『価格発表されましたが』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus F-51E docomo

約6.6型のpOLED有機ELディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We2 Plus F-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus F-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格発表されましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus F-51E docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus F-51E docomoを新規書き込みarrows We2 Plus F-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信6

お気に入りに追加

標準

価格発表されましたが

2024/08/01 13:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo

スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件
機種不明
機種不明

ドコモオンラインの価格

ドコモオンラインの価格

Xperia 10 VとこちらF‐51E2台利用考えててF‐51Eをまたメインにしようかなやんでますが
まずは価格とスペックが気になりますが
@以前のarrowsシリーズの価格を覚えてる方々なら 今回の値段62,150円にはびっくりすると思いますが
この値段とスペックで新生arrowsはやって行けそうですか?
自分はarrowsの独自アプリが気に入りarrowsは使い続けますが、以前のは今年の6月頭まで使ってて故障したarrowsNX9の価格とスペック比較しても同等の価値ありますか?
A噂ではSIMフリー版出るとか騒がれてますが SIMフリー版は売れそうですか?

書込番号:25833686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:26件

2024/08/01 13:12(1年以上前)

金額としては妥当かと。
一番売れるAQUOS sense8に対抗するなら、この程度の値段じゃないと話になりません。
SoC性能はどっこい、そのほかの性能では劣っているarrowsでは勝負になりませんから。

simフリーでは5万円台でないと難しいです。
sense8が5万円台で売られているので。

書込番号:25833704

ナイスクチコミ!7


スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

2024/08/01 13:22(1年以上前)

>shibaturaさん
そうですよね arrowsNX9使ってましたが 出た当初は10万近くでスペックが価格に合わないとか毎度言われてて、やっと今年ので 納得いく価格になり スペックも以前のよりは 満足するスペックになりましたが、何年間使えるかで変わりそうですね新生arrows端末

書込番号:25833721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2024/08/01 14:19(1年以上前)

以前程のコスパ機種とは言えなくなっている
AQUOS sense8ですら中華勢と比べたら割高
その上幾らLenovoのお陰で旧来ならばNと同じく
10万円はおかしくないこの機種が
6万円台で頑張ったとは言え
一度終わったブランドが売れるとは思えない

因みにSnapdragon 7s Gen 2搭載機としては既に
Redmi Note 13 Pro 5Gが居り
此方はカメラ性能がもはや比較するまでもない程に強いのに
何とたったの36,400円
この地点で62,150円もするWe2 Plusは
買うに値しないと言える

この後某バッテリーアプリ諸々の野次が飛んでくると思うが無視で結構

書込番号:25833778

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:14件

2024/08/01 14:48(1年以上前)

sense9の価格とスペックによっては空気になりそうな感じですね。

書込番号:25833793

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7件

2024/08/01 16:27(1年以上前)

>この地点で62,150円もするWe2 Plusは
買うに値しないと言える
この人ハンネが>arrows manやけど何でdisってるの?

書込番号:25833884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/08/02 07:52(1年以上前)

>私はヤバい人ですさん

深い闇と長い歴史があるのです。

書込番号:25834604

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus F-51E docomo
FCNT

arrows We2 Plus F-51E docomo

発売日:2024年 8月 9日

arrows We2 Plus F-51E docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング