『エラー頻繁』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus F-51E docomo

約6.6型のpOLED有機ELディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We2 Plus F-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 8月 9日

カラー:

中古価格(税込):¥41,580 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus F-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エラー頻繁』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus F-51E docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus F-51E docomoを新規書き込みarrows We2 Plus F-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 エラー頻繁

2024/08/27 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo

クチコミ投稿数:6件 arrows We2 Plus F-51E docomoのオーナーarrows We2 Plus F-51E docomoの満足度1

ユーチューブのショート動画を閲覧してると、何故か操作不能になって、アプリを落とさないといけないエラーが頻繁します。
後一度完全にかたまり、再起動すら出来なくてなり、音量上ボタンと電源ボタンで矯正終了させました。
以前はギャラクシーを使用していましたが、かなり不満が残る感じです。
残念…

書込番号:25866990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:2件

2024/08/27 13:41(1年以上前)

SONYの最新エクスペリアでも似たような事象が多発してるみたいなので、この機種固有の問題では無いような…
Androidバージョンとかその辺ですかね?

https://androidsp.com/youtube-app-force-close-or-freeze-on-xperia-10-vi/

書込番号:25867139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件 arrows We2 Plus F-51E docomoのオーナーarrows We2 Plus F-51E docomoの満足度1

2024/08/27 17:31(1年以上前)

以前使用していたギャラクシーでは現在でも一切起きないので最新機種に起きやすいということなんですかね🤔
謎です

書込番号:25867364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 arrows We2 Plus F-51E docomoのオーナーarrows We2 Plus F-51E docomoの満足度1

2024/08/28 22:01(1年以上前)

音量が急に大きくなったり、アプリが上下逆さま表示されるなど不具合が多い…
ほんと買うんじゃなかった

書込番号:25869015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus F-51E docomo
FCNT

arrows We2 Plus F-51E docomo

発売日:2024年 8月 9日

arrows We2 Plus F-51E docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング