『スライドイン機能』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus F-51E docomo

約6.6型のpOLED有機ELディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We2 Plus F-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus F-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スライドイン機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus F-51E docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus F-51E docomoを新規書き込みarrows We2 Plus F-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 スライドイン機能

2024/09/01 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
 スライドイン機能が使えないため、なぞってコピーが使えない
【使用期間】
 2週間
【利用環境や状況】
 使用して2日目まではスライドスポットからランチャーが出てたのですが3日以降スライドスポットが出なくなった
【質問内容、その他コメント】
 今後、改善されるのでしょうか

書込番号:25874241

ナイスクチコミ!11


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2024/09/01 18:21(1年以上前)

別機種
別機種

Chromeアイコンの時計周り、直ぐ隣にある「ABC」アイコン

文字をなぞらず、矩形で囲っても認識しました。凄いです!

マイルド向日葵さん

はじめまして。こんばんは。

このクチコミを読んで「なぞってコピー」という機能を知りました。
早速試してみたところ、出来ました!

ちなみに私の機種はdocomoとの契約ではなく、SIMフリー(IIJ)です。
この違いがあるのかな??

書込番号:25874412

ナイスクチコミ!1


生玉さん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/25 19:49(1年以上前)

私もスライドインスポットが消えてスライドイン機能が使えなくなりました
FCNTに問い合わせたら

【質問】
スライドスポットが表示されずスライドイン機能が使えません

【回答】
Exliderの利用する機能を「ズーム」に設定している場合、
それ以外に変更し改善されるかご確認ください。

■操作方法
1.「設定」→「arrowsオススメ機能」→「Exlider」へ進みます。
2.「利用する機能」→「スクロールとズーム」か「スクロール」へ変更します。

結果は何の効果も無し!

書込番号:25938253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/10/26 13:17(1年以上前)

生玉さん

私も試してみましたがダメでした。

書込番号:25939066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/03/16 10:52(9ヶ月以上前)

私も以前、急にスライドイン機能が使えなくなりました。色々試した結果以下で直りました。
操作方法
1.「設定」→「arrowsオススメ機能」→「スライドイン機能」へ進み、登録内容を確認してみて下さい。「利用しない」に設定されている場合が有ります。

書込番号:26112064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/03/16 11:59(9ヶ月以上前)

>arrows we2 plusさん

確認しましたがスライドスポット(左・右)
共にランチャー1に設定されておりますが使用できません。
アドバイスをいただきありがとうございます。

書込番号:26112149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/03/16 12:10(9ヶ月以上前)

お役に立てず申し訳ありません。
確認済みだと思いますが再度ご確認頂きたいのですが、スライドイン機能設定画面を「利用する」のスライドはONになっていますでしょうか。
駄目でしたら、一度OFFにして再起動して再度ONにしてみてください。これで駄目だと私も分かりません。m(_ _)m

書込番号:26112166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/10/19 12:36(2ヶ月以上前)

投稿が丸1年前のことのようですのでもう解決されたかもしれませんが、今日、自分もスライドインのスポットが消えてしまって、ここにたどり着きました。自分の場合、拡大鏡を使った直後だったので原因を絞れました。「ユーザー補助」→「拡大」→「拡大の種類」のところで、ホーム画面を囲む黄色い枠をいじって縮めたら、画面の外へ出ていたスポットが戻りました。もしも同じ原因でお困りの方の参考になればと投稿しました。

書込番号:26319736

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2025/10/19 14:01(2ヶ月以上前)

>しーなほわいとさん

ダメもとで試してみたらスライドインのスポット出てきました。
購入して1年以上経っているのであきらめていましたが直りました。
ありがとうございます!

書込番号:26319782

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2025/10/20 01:02(2ヶ月以上前)

私は購入してからずっと使えています。

書込番号:26320299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/11/26 13:10(1ヶ月以上前)

半年前から同様な現象で困っていました。
ここを見ても自分にあった解決方法がなく、
メーカーサポートから初期化するしかないような事を言われてたので諦めていましたが、
久しぶりにここに来てみて、教えてくださった内容で何度かいじっていたら無事スライドインランチャーが復活しました!
大変ありがとうございます。
拡大鏡はよく使用するのでちょっと疑って機能オフにして再起動などは試してましたが、拡大種類の項目で復活するとは想いませんでした.

書込番号:26349331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus F-51E docomo
FCNT

arrows We2 Plus F-51E docomo

発売日:2024年 8月 9日

arrows We2 Plus F-51E docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング