『X-S10用X-Cup ProがX-T50で使えた』のクチコミ掲示板

2024年 6月28日 発売

FUJIFILM X-T50 ボディ

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • 5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機能を搭載しながらも、質量約438gの小型軽量ボディを実現。夜景などの暗い撮影シーンでも快適な手持ち撮影が可能。
  • 天面左肩に「フィルムシミュレーションダイヤル」を採用し、全20種類のフィルムシミュレーションモードを直感的な操作で切り替えられる。
最安価格(税込):

¥193,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥194,000 ブラック[ブラック]

グリーフラップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥167,900 (6製品)


価格帯:¥193,000¥227,800 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:389g FUJIFILM X-T50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T50 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T50 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T50 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T50 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T50 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T50 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T50 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T50 ボディのオークション

FUJIFILM X-T50 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥193,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月28日

  • FUJIFILM X-T50 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T50 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T50 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T50 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T50 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T50 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T50 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T50 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T50 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T50 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

X-S10用X-Cup ProがX-T50で使えた

2024/12/24 13:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T50 ボディ

クチコミ投稿数:2890件 FUJIFILM X-T50 ボディのオーナーFUJIFILM X-T50 ボディの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
当機種

X-Cup Pro with X-T50

ジョウビタキ X-T50 500mm ISO12800

X-S10で使っていたドイツTekiac製のアイカップX-Cup Proが、X-T50でも使えたご報告です。これで、野鳥撮影の時に、斜め後ろからの光でファインダー(EVF)が見にくくなることはありません。

書込番号:26011530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2890件 FUJIFILM X-T50 ボディのオーナーFUJIFILM X-T50 ボディの満足度5

2024/12/24 13:48(1年以上前)

X-S10は12万円で下取りして貰えました。→差額5万2千円

書込番号:26011547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/12/24 14:19(1年以上前)

>乃木坂2022さん

X-T50に買い替えたんですね。
新たなフィルムシミュレーションが加わって楽しみですね。

ボディのみですか?
それともレンズキット?

書込番号:26011570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/12/24 14:32(1年以上前)

>乃木坂2022さん

ジョウビタキ、ISO12800でも綺麗に撮れてますね。
瞳にバッチリ。

書込番号:26011584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件 FUJIFILM X-T50 ボディのオーナーFUJIFILM X-T50 ボディの満足度5

2024/12/24 15:19(1年以上前)

>首都高湾岸線さん

ボディのみ税込172,700円でした。
4万円引セール中で、買取アップ中だったので即決しました。
バッテリーがX-S10と同じ126Sなので、予備バッテリーが3個ありまして、ファームウェア1.10にアップデートして撮りに行けました。

タムロン 150-500mm (A057X)での動作はX-S10と変わらず、AFは爆速です。鳥認識AFは後ろ向きのジョウビタキの瞳にガチピンでした。飛んでる鳥は1/2500秒以上にすると確実に捕捉できます。鳥撮りのジャスピン率はX-S10より格段にアップしましたし、4020万画素ありますから、トリミング耐性もバッチでした。

ストラップは、タムロン 150-500mm が1710gあるので、X-S10の頃からX-T5用を使っています。別売グリップは付けないでも問題なさそうです。

書込番号:26011635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/12/25 17:24(1年以上前)

>乃木坂2022さん
>4020万画素ありますから、トリミング耐性もバッチでした。

確かに、4020万画素は羨ましい!
トリミングもできるし、風景などは高画質ですし。

書込番号:26013027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T50 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T50 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T50 ボディ

最安価格(税込):¥193,000発売日:2024年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T50 ボディをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング