PerL Pro AH-C15PL
- 医療技術を応用したパーソナライズ機能でオーダーメイドサウンドを実現する高音質完全ワイヤレスイヤホン。
- ロスレスオーディオコーデック「Qualcomm aptX Lossless」に対応し、ワイヤレス伝送によるCDクオリティ(44.1kHz/24bit)のサウンドを実現している。
- アクティブ・ノイズキャンセリングと外音取り込み機能「ソーシャルモード」を備え、周囲の騒音を遮断することも、取り入れることも可能。
| ¥17,900〜 | |||
| ¥18,199〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 30位
- カナル型イヤホン 11位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 20位
PerL Pro AH-C15PLDENON
最安価格(税込):¥17,900
[ホワイト]
(前週比:-98円↓
)
発売日:2023年 7月 1日
イヤホン・ヘッドホン > DENON > PerL Pro AH-C15PL
【ショップ名】
Amazon
【価格】
\22,727
【確認日時】
24/11/27
【その他・コメント】
46%OFFの大特価になってます。
前々からちょっと欲しいと思ってて今回の値段を見た瞬間注文しちゃいましたw
書込番号:25975725 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ありがとうございます。
勢いで注文してしまいました。
1か月前に購入すべきか悩んでいたので、待っていてよかったです。
書込番号:25975863
4点
Amazoに限らず楽天市場やeイヤホンでも安くなっているので、メーカーの値下げの可能性がありますね。
書込番号:25976085
4点
発売から1年半経たずに半値以下ですね。
Denonは本機に開発費をあまり掛けていないので、
投資回収が終わったのでしょう。
このまま息長く販売してほしいです。
書込番号:25976318
2点
んんん……
正直、ここまで安いと何か疑ってしまいますね。
と言うか、無茶苦茶な感じ……
もう二度と4万円台では売れないでしょうし下位機種や中古品の価格を下回り、数か月前に4万で買ったユーザーからしてみれば裏切られた感が強く、商品寿命(売り物としての寿命で、製品の寿命ではない)やブランドイメージを捨てたと言っても過言じゃないような気がします。
通常、この手の値引きって新製品が発売になっていて旧型機を安く……と言うのならよく有りますが、この状態ならユーザーからは「このブランドは待ってたら半額で売り出すからまともな価格で買うのはバカバカしい」と言う事になりかねないですし、販売店側から見ても怖くてマトモな販売や買取査定が出来ないですね。
今回の価格設定、何かウラが有りそうな気がします。
書込番号:25977785
5点
>v36スカイラインどノーマルさん
横から失礼します。
かなり善意に今回のセールを解釈してみました。
この機種の売りであるパーソナライズ機能実現は、Denonの親会社が
聴覚試験機の技術を持つ医療機器メーカーだったことによるものですが、
その技術も、高価格のままでは多くの人に知られずに終息してしまうでしょう。
そこで価格を一気に下げ、まずはパーソナライズ機能を体験してもらい、
ユーザーを増やすことで、この機能のすばらしさを知ってもらい、
次機種開発へのニーズを高めようとしていると理解してみました。
セール前に購入した人は不快に感ずるかもしれません。
そこは、技術開発に対する応分の負担をし、次機種開発の応援をしたのだと
考えるのは難しいでしょうか?
書込番号:25978003
9点
Proじゃない無印の方もかなり安くなっていますね。
Proの前の機種NuraTrue Pro発売から1年半くらいでDenon Perl Proが出てることを考えると、近い内に後継機が出るのではと、前向きに考えるのもありかなと。
書込番号:25978022 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Proの前の機種NuraTrue Pro発売から1年半くらいでDenon Perl Proが出てることを考えると、近い内に後継機が出るのではと、前向きに考えるのもありかなと。
確かにそう考える事も出来ますね。
ただその新製品、1年半後に半額で売るんですかね?
仮にそうならバブル期のバーゲンを思い出しますね。
ま、ファッション関連商品は毎年流行が変わる(意図的に変える)事が前提ですから、それが解っていて買う人が大半ですからね(ただバブル後半になると今のアウトレット同様、バーゲン品の大半は安売り専用に作られた商品だった)。
少なくてもサイトを見る限り、この「PeaL」シリーズ、まだ「New」のマークがついていますし、販売終了のお知らせ等も確認できていないんです。
何の手順も踏まずにいきなり叩き売りをすると言う事は普通に考えると事業を畳む時に使う手です。
私もDENONユーザー(安い方のPeaL)だけに今回の件で気になったのはそこで、ポタアンと同じようにワイヤレスイヤホン事業に見切りをつけたのかなと思われかねない事をやった事です。
普通、それなりの企業なら「品格の問われる叩き売り」を誘発するような手は使わないでしょう。
例えばSonyのWF-C500…
お約束通りの手順を踏んでの安売りですよね。
良識の有る企業なら同じ価格で売るにしてもキッチリ手順を踏みますよ。
昔、私が勤めていたカメラ店の部長がご存命なら「下品な企業だな」と一括しているでしょうね。
正直、ワイヤレスイヤホンに限らず「DENON」ブランドその物を疑ってしまいますね。
残念です。
書込番号:25980475
2点
ちなみに私の愛機の内の一つです。
スマホを今年、買い替えた時に後になってイヤホンジャックが付いていない事に気がつき、主にYou Tube用に買いました。
んんん……この値段で売ると知ってたら待ってたのに……
書込番号:25980489
0点
>v36スカイラインどノーマルさん
今年ホワイトが出た時の価格が57,200円だったことを踏まえると、発売後の期間を踏まえても異常な価格ですね。
自分はスマホをよく買いますが、今年春に5万円台だったスマホが今9,800円だったり、バルミューダの10万超えのがすぐ2万に下落しているのを目にしているので、何となく体が慣れていました(^^;
>何の手順も踏まずにいきなり叩き売りをすると言う事は普通に考えると事業を畳む時に使う手です。
確かにTWSから撤退するのではと思うレベルですね。
売れ行きが悪いのかわかりませんが、今回購入した際に箱に貼られていた製造年月は2023年10月で、一年以上在庫されていたものでした。
今回他社ではSvanar Wireless Jrも半値近くなっています。こちらは価格コムでクチコミが皆無なように、不人気のたたき売りな気がしますが。
書込番号:25981221
0点
ヨドバシ店頭だと23,750円から、今使っているイヤホン見せると買い替えキャンペーン適用で5%値引きで22,563円(10%還元)で購入できますね。
ちなみに私が購入したものは2024/9製造でした。
書込番号:25981930
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > PerL Pro AH-C15PL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/12/24 20:26:37 | |
| 0 | 2025/11/11 22:06:21 | |
| 2 | 2025/11/05 2:47:19 | |
| 5 | 2025/10/10 15:03:24 | |
| 0 | 2025/06/22 18:44:59 | |
| 5 | 2025/05/22 12:18:02 | |
| 5 | 2025/06/25 12:08:34 | |
| 12 | 2025/05/14 18:32:24 | |
| 6 | 2025/09/21 15:36:04 | |
| 3 | 2025/03/16 9:28:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









