『USB接続設定』のクチコミ掲示板

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,918〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2024年 5月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh POCO F6 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『USB接続設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F6 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F6 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F6 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

USB接続設定

2024/06/17 04:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 air-dreamさん
クチコミ投稿数:88件

この機種を購入して間もないのですが、SDカードの拡張ができないので、パソコンからUSB接続でファイル転送をしたいのですが、USB接続の設定画面が出てきません。(ファイル転送)この機種は、どこにあるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:25775561

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 air-dreamさん
クチコミ投稿数:88件

2024/06/17 05:12(1年以上前)

スレ主ですが、先程再度つなぎなおしたら、設定画面が出てきました。でも出てこなかったら、どこかに設定メニューがあるのでしょうか?

書込番号:25775566

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2024/06/17 06:20(1年以上前)

>air-dreamさん
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq50
>Q.パソコンと接続した時に、「USBの設定」ダイアログが表示されません。そのためファイル転送することが出来ません。どうしたらよいでしょうか?
>画面上部から下へスワイプして通知内容を確認して下さい。
>「このデバイスをUSBで充電中」や「システムUI・USB経由でこのデバイスを充電中」等の充電中である旨の通知があります。
>2回タップ(1回目のタップで通知の展開、2回目のタップで選択ダイアログ)すれば、
>「USBの用途」のダイアログが表示され「ファイル転送」を選択することが可能となります。
>通知の展開は、文字の部分ではなく、右側の展開用のアイコンをタップする必要がある場合もあります。

書込番号:25775596

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2024/06/19 17:23(1年以上前)

「USBデバッグ」をオンにするとパソコンとスマホをつなぐことができるようになります。

「開発者オプション」を開きますとその中に「USBデバッグ」がありますのでそれをオンにします。

「開発者オプション」を開いて「USBデバッグ」をオンにする方法
「設定」→「端末情報」→「ベースバンドとカーネル」の順でタップすると「ビルド番号」の項目が出てきます。「ビルド番号」を7回タップすると、パスワードの画面が出ますので、スマホの暗証番号を入力しますと開発者モードがオンになります。ここで一度画面を閉じて、もう一度「設定」→「その他の設定」→「開発者オプション」→「USBデバッグ」の順にタップするとUSBデバッグがONになります。これでパソコンとスマホをつなぐことが出来ます。そのままにしておくのは危険ですから開発者モードはOFFにしましょう。なお、開発者オプションを開いたとき他の設定は触らないようにしましょう。

書込番号:25779060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO F6 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月23日

POCO F6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング