『ダイレクト給電??の機能は付いていますか?』のクチコミ掲示板

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,918〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2024年 5月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh POCO F6 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ダイレクト給電??の機能は付いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F6 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F6 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F6 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイレクト給電??の機能は付いていますか?

2025/01/25 22:36(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 あゆゅさん
クチコミ投稿数:36件

こんにちは。
こちらの機種を購入検討しております。

自分なりに調べたのですが分かりませんでしたので、
実際にお本機種をお使いの方から教えていただきたく質問させて下さい。

この機種はダイレクト給電(この名称が正しいのか分かりませんが)、バッテリーを通さず直接本体に通電させて使用するモードは搭載されていますでしょうか?

長く使いたいので、動画視聴等はバッテリーを使わないで行いたいと思いまして。

検討候補を探していた時に、
arrows we2 plusにはこの機能が搭載されていて興味を持ち、この機能が欲しくなりました

どうかお使いの方、回答宜しくお願いします。

書込番号:26050375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/26 19:45(11ヶ月以上前)

ないです。ゲーミングスマホタイプではないので。

書込番号:26051303 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 あゆゅさん
クチコミ投稿数:36件

2025/01/26 23:03(11ヶ月以上前)

>デュアルアプリでてくんなさん

わざわざ回答ありがとございます。

この機能を知らなかったのですが、これはゲーミングスマホに搭載される機能なんですね。

すると arrows we2 plus がちょっとニッチな変化を球付けてきたような感じなのでしょうか?

書込番号:26051564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2025/01/27 06:43(11ヶ月以上前)

>あゆゅさん
>この機能を知らなかったのですが、これはゲーミングスマホに搭載される機能なんですね。

ゲーミングスマホ用という訳ではないので、関係ないかと。
AQUOSシリーズなら、エントリーモデルのAQUOS wish4にも、ダイレクト給電機能があります。

書込番号:26051731

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 あゆゅさん
クチコミ投稿数:36件

2025/01/27 23:14(11ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

回答ありがとうございます。
なるほど、AQUOSにもある機能なんですね
確認が足りませんでした。

バッテリーの事を考えたらとても魅力的に感じる機能なのでスペック問わず多くの機種に搭載して欲しいです

書込番号:26052769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO F6 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月23日

POCO F6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング