『ハードウェアボタンによるファクトリーリセットの問題』のクチコミ掲示板

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,846〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月23日

中古価格(税込):¥54,252 登録中古価格一覧(15製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh POCO F6 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ハードウェアボタンによるファクトリーリセットの問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F6 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F6 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F6 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 aaannn331さん
クチコミ投稿数:5件

本日amazonで購入したPoco f6 proが届いたので初期設定を進めていたのですが、特に何も考えずにパスワードを設定したせいでパスワードを忘れてしまい、パスワードのリセットの為にハードフェアボタンによるファクトリーリセットをしたのですが、その後パスワードかGoogleアカウントを使用しないとロックを解除出来ないのを知らなく、パスワードは勿論Googleアカウントも今日作ったばかりで覚えてないのでスマホのロックを解除出来ず、使えなくなってしまいました。
対処法を調べた所この場合は修理するしかないというのは知ったのですが、この場合はamazonに返品するべきか修理に出すべきなのか、それとも別の対処法があるのならその方法を知りたいです。
出来れば時間の掛からない方法で対処したいのですがどうすればいいのでしょうか?

書込番号:26076599

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2025/02/15 21:10(10ヶ月以上前)

>aaannn331さん
>それとも別の対処法があるのならその方法を知りたいです。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1_4
>Q.ハードウェアボタンによる初期化(ファクトリーリセット)と、設定画面からの初期化(ファクトリーリセット)では何が違うのでしょうか?
>
>ハードウェアボタンでの端末初期化は、端末のロックを解除出来ない赤の他人が利用出来ます。
>そのため、盗難防止処置として、デバイスプロテクション(端末保護機能)という機能があります。
>他人が初期化しても、端末に設定済のGoogleアカウントでしかログインできない状態になっています。

これが回避出来てしまうと、デバイスプロテクションの意味がありませんので、個人での回避は出来ないかと・・・・・

Xiaomiに修理依頼で良いと思いますよ。

書込番号:26076608

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 aaannn331さん
クチコミ投稿数:5件

2025/02/15 21:24(10ヶ月以上前)

それしか方法が無いのならXiaomiに修理に出すつもりなのですが、修理に出す場合はどの程度費用が掛かるのでしょうか?また、修理期間はどの程度でしょうか?

書込番号:26076624

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2025/02/15 21:33(10ヶ月以上前)

>aaannn331さん
>それしか方法が無いのならXiaomiに修理に出すつもりなのですが、修理に出す場合はどの程度費用が掛かるのでしょうか?また、修理期間はどの程度でしょうか?

問い合わせをしてみてはどうでしょうか。

https://www.mi.com/jp/service/warranty/
>製品に関するお問い合わせ
>フリーダイヤル:0120-767-378
>受付時間:9:00~18:00 (年末年始を除く)
>Email:service.jp@support.mi.com

書込番号:26076636

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2025/02/16 00:38(10ヶ月以上前)

パスワードというのはとても大切なものです。
物事を簡単に考えすぎた勉強代として時間とお金を無駄にしてください。
そうとしか言えないですね。

書込番号:26076844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2025/02/16 08:18(10ヶ月以上前)

>Googleアカウントも今日作ったばかりで覚えてないので

メモ書きで残すか忘れることのないアカウントにしましょう。

書込番号:26077039

ナイスクチコミ!1


スレ主 aaannn331さん
クチコミ投稿数:5件

2025/02/16 11:27(10ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
無事お問い合わせ出来ました!ありがとうございます!

書込番号:26077306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月23日

POCO F6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング