『充電できず。』のクチコミ掲示板

2024年 6月 7日 発売

LIVE BEAM 3

  • オーバルシェイプデザインのショートスティックスタイルとスマート充電ケースを採用したノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。
  • スマート充電ケース上に搭載の1.45型タッチスクリーンディスプレイで、多くの機能を直接操作可能。
  • 最大再生時間約12時間、充電ケース使用でさらに36時間の再生が可能。充電用USB Type-Cケーブルで約10分間充電すれば約4時間再生できる。
最安価格(税込):

¥14,800 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,800 ブルー[ブルー]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥21,149 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ LIVE BEAM 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIVE BEAM 3の価格比較
  • LIVE BEAM 3のスペック・仕様
  • LIVE BEAM 3のレビュー
  • LIVE BEAM 3のクチコミ
  • LIVE BEAM 3の画像・動画
  • LIVE BEAM 3のピックアップリスト
  • LIVE BEAM 3のオークション

LIVE BEAM 3JBL

最安価格(税込):¥14,800 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月 7日

  • LIVE BEAM 3の価格比較
  • LIVE BEAM 3のスペック・仕様
  • LIVE BEAM 3のレビュー
  • LIVE BEAM 3のクチコミ
  • LIVE BEAM 3の画像・動画
  • LIVE BEAM 3のピックアップリスト
  • LIVE BEAM 3のオークション


「LIVE BEAM 3」のクチコミ掲示板に
LIVE BEAM 3を新規書き込みLIVE BEAM 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

充電できず。

2024/12/05 11:25(11ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > LIVE BEAM 3

スレ主 淳851034さん
クチコミ投稿数:143件 LIVE BEAM 3のオーナーLIVE BEAM 3の満足度4

初期不良です、ケースは100%充電できるのにケースにイヤホンを収納しても充電されず、サポートとメールのやり取りをしましたが入院となりました。チェク払いでの発送です。まだ向こうに届いて2日目ですが受付済みから作業が進んでいないようです。

書込番号:25986554

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/05 11:33(11ヶ月以上前)

イヤホンのシール剥がしましたか?
2の時にイヤホンの充電端子のところにビニール貼ってありましたから、それで充電しない、接続もしないことがあり、ビニール剥がしたら問題解決しました。

書込番号:25986567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/05 11:35(11ヶ月以上前)

すいませんツアープロと勘違いしました、ビニール張ってないかもしれません。

書込番号:25986575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 淳851034さん
クチコミ投稿数:143件 LIVE BEAM 3のオーナーLIVE BEAM 3の満足度4

2024/12/05 11:40(11ヶ月以上前)

>虚弱体質ですさん
ありがとうございます。
ビニールはちゃんと剥がしました。何かの拍子で左右とも1回だけ100%になったのでそこはないと思います。新品なので汚れてないですが接点の掃除もやりましたが同じでした。

書込番号:25986584

ナイスクチコミ!2


スレ主 淳851034さん
クチコミ投稿数:143件 LIVE BEAM 3のオーナーLIVE BEAM 3の満足度4

2024/12/05 11:42(11ヶ月以上前)

>虚弱体質ですさん
きっちり青いビニールが貼って有りました

書込番号:25986587

ナイスクチコミ!2


スレ主 淳851034さん
クチコミ投稿数:143件 LIVE BEAM 3のオーナーLIVE BEAM 3の満足度4

2024/12/10 09:17(11ヶ月以上前)

修理に出しして帰ってきました。修理内容が新品と交換とのことで未開封の新品が届きました。

書込番号:25993477

ナイスクチコミ!1


スレ主 淳851034さん
クチコミ投稿数:143件 LIVE BEAM 3のオーナーLIVE BEAM 3の満足度4

2024/12/11 09:09(11ヶ月以上前)

修理前のは製造号機がXXXXXXになっていて交換後はちゃんとしている。世の中に出ては行けない物をつかんでしまったのか?

書込番号:25994794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > LIVE BEAM 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入半年でほこり詰まり?で故障⇒自己負担でケース交換 0 2025/11/10 17:08:23
左右の音ズレ 1 2025/03/03 7:32:59
充電できず。私も。 1 2025/02/15 9:02:36
バッテリー持ちが悪いんですが… 3 2025/03/03 7:31:23
発売後の保護フィルムとストラップ 0 2024/12/23 11:13:25
これ同じ物見見えますが・・・ 13 2025/02/05 14:33:40
充電できず。 6 2024/12/11 9:09:14
タッチ操作について 7 2024/06/17 8:07:52
tour pro2とLive beam3 8 2024/06/17 13:36:59

「JBL > LIVE BEAM 3」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

LIVE BEAM 3
JBL

LIVE BEAM 3

最安価格(税込):¥14,800発売日:2024年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

LIVE BEAM 3をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング