『比較サイトです。』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥28,469〜 登録価格一覧(51店舗)
発売日:2024年 6月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『比較サイトです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno11 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

比較サイトです。

2024/06/23 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー

moto g64 5G との比較です
広告が出ますが、割と見易く
纏まっていますので
興味の有る方どうぞ。

https://garumax.com/moto-g64-5g-oppo-reno11-a-compare

書込番号:25784013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2024/06/23 15:41(1年以上前)

g64はIIJMIOでMNP一括7980円であり、安さとパフォーマンスを求めるなら一択と思える機種です。

この機種と比較するならカメラ性能の高いEdge 40 Neoですが、IIJMIOではこの機種よりも5千円安くなります。IIJMIOのこの機種には急速充電器がついています。

OSサポート期間はEdge 40 Neoが2027年9月までと一番長くなります。
https://androidenterprisepartners.withgoogle.com/devices/#!?region_names=apac&manufacturer=motorola,oppo

但し、Opponi関しては日本国内向け型番の登録を行っていないようなので、実際のところはわかりません。

書込番号:25784129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2024/06/24 08:18(1年以上前)

Reno11aはモノラルスピーカーが残念

書込番号:25785009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1560件

2024/06/24 22:06(1年以上前)

>舞来餡銘さん
モトのステレオと
イヤフォンジャックって
良さげ、後わお邪魔虫がねぇ、、
絶対数が僅少なのに、不具合
ヒットし過ぎ、、舞来餡銘さんの
モト君は元気ですかぁ、、

書込番号:25785934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2024/06/26 10:29(1年以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん
g53yは元気です

それ以前のはバッテリー膨張してます、、

書込番号:25787463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno11 A SIMフリー

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング