『不在着信の後、すぐに着信音が鳴り始める』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥24,399〜 登録価格一覧(55店舗)
発売日:2024年 6月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『不在着信の後、すぐに着信音が鳴り始める』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno11 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

不在着信の後、すぐに着信音が鳴り始める

2024/07/12 15:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー

クチコミ投稿数:39件 OPPO Reno11 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno11 A SIMフリーの満足度5

教えてください。

電話がかかってきて(着信音は問題なく鳴っています)、電話に出られず不在着信の状態になり、着信音はとまりますが、またすぐに着信音が鳴り始めます。

通話やLINE等の通知は問題なく、おサイフケータイのエラーなどはありません。

何台かスマホを利用してきましたが、こんな状況ははじめてです。

なにか設定が違っているのでしょうか?

教えてください。

書込番号:25807835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/07/12 20:14(1年以上前)

OPPO に不具合を知らせたら、アップデートで直るかも。

書込番号:25808158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件 OPPO Reno11 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno11 A SIMフリーの満足度5

2024/07/12 20:18(1年以上前)

>アマゾンカフェさん
返信ありがとうございます。
OPPOサポートにも問い合わせています。

書込番号:25808162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Android端末のFAQ 

2024/07/13 10:08(1年以上前)

>はっぱちゃん1959さん
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq29
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(ColorOS V12,V13,V14)は以下で可能です。
>設定→システム設定→バックアップとリセット→端末のリセット→すべてのデータを消去
>
>おサイフケータイを除く、データやアプリも消える完全な初期化となります。
>eSIM対応の場合は「データとeSIMプロファイルを消去」「データを消去し、eSIMプロファイルを維持」が選択可能。
>
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

これで正常になると思いますよ。

書込番号:25808798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


booh☆さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:24件 OPPO Reno11 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno11 A SIMフリーの満足度1

2024/07/13 10:23(1年以上前)

設定→アプリ→デフォルトに設定している通話アプリ→通知の管理→スクロールし下の方の「不在着信」→ここの着信音がクラシックのなしに設定されていますか?
ここに着信音を設定していると現象が発生します。
先ほどテストしました。

書込番号:25808813 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:39件 OPPO Reno11 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno11 A SIMフリーの満足度5

2024/07/13 10:37(1年以上前)

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます。
初期化は最終的に行ってみたいと思います。

>booh☆さん
返信ありがとうございます。
教えていただいた通り設定したところ、
着信音が再度鳴ることなく、問題解決しました。
感謝感謝です。
ありがとうございました。

すいません。ベストアンサーが選択できませんでした。

書込番号:25808833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno11 A SIMフリー

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング