『不正アプリ』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥25,117〜 登録価格一覧(50店舗)
発売日:2024年 6月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『不正アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno11 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信6

お気に入りに追加

標準

不正アプリ

2025/01/12 18:12(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー

クチコミ投稿数:181件
機種不明
機種不明

中華スマホ「OPPO」と「realme」に不正アプリが事前インストールされていたと、タイ消費者協議会が告発したそうです。日本のOPPOのスマホに同じアプリが入っているかどうかは分かりません。OPPO ユーザーの皆さん、いかがでしょう?

https://www.thaich.net/news/20250112oq.htm

書込番号:26034190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2025/01/12 18:37(11ヶ月以上前)

>中野ゆうさん

設定→アプリ→アプリ管理→右上の3点→システムアプリを表示
該当のものは一覧に表示されないため、少なくとも本機には入っていないものと推測されます。

書込番号:26034230

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2025/01/12 19:49(11ヶ月以上前)

機種不明

私が所有する30台以上のスマホ、全てにおいてインストールが出来ないようになっていました。
そのため、日本のスマホで、インストールされているものは存在しない可能性が高そうです。

Fineasy
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fintech.life&hl=ja

書込番号:26034359

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件

2025/01/12 19:54(11ヶ月以上前)

機種不明

Fineasy

不正アプリってこれでしょこのアプリはOPPO日本版はアプリインストール出来ないから心配いらないでしょう

書込番号:26034366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:30133件Goodアンサー獲得:4616件

2025/01/13 00:24(11ヶ月以上前)

現地のスマホではFineasyを無効にすることは可能だった様です。
https://community.oppo.com/thread/1549802868888829955

書込番号:26034672

ナイスクチコミ!3


zephyr777さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:14件

2025/01/17 07:55(11ヶ月以上前)

横からですみません。
これは海外版でプリインストールされている問題だと思いますが、ダウンロード数が1億超えているって事は、個別に自分でダウンロードして入れた機種が1億台以上って事でしょうか?
その場合、情報が抜かれるって本当にあり得るのでしょうか?

中国の怪しい会社が情報を裏で流していても分からない。って問題なのか、それとも既に流れている事が突き止められたのですか

問題が大きい割にはダウンロード数が大きい事にちょっと違和感があります
このアプリは日本では心配する必要は無いみたいですが、ダウンロード数って怪しいアプリを見分けるのに1つの指標にしてたので、ちょっと他が心配です。

書込番号:26039936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30133件Goodアンサー獲得:4616件

2025/01/17 20:41(11ヶ月以上前)

内容を見る限り、タイの法律に違反した処理を行っているだけみたいですよ。

書込番号:26040648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno11 A SIMフリー

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング