『比較』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 6月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno11 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

標準

比較

2024/06/22 09:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:50件

reno5aを二年使ってるので機種変を検討していたのですが
ピクセル7aかreno9aで迷っていた所11aが出る様なので値段抜きにして実際どれが良いのかなと迷います
使い方としてはイヤホンやヘッドホンして動画みたり、ポタアン繋いで音楽聞いたり、ネット検索ぐらいなのでゲーム性能は全く重視してません
カメラ性能も良いに越した事はありませんが
子供の成長記録変わりに撮る程度です
やはり画面か1番大きい11aか性能良さそうなピクセルの2択まできましたが、子供が7a使ってますがピクセルにした場合画面は小さくても使ってれば慣れそうですが何となくOPPOと比べ画面が暗いというか色合いがおかしい感じがするのですが、設定もあるのでしょうか?色々な比較も含め教えていただきたいです

書込番号:25782247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2024/06/22 10:02(1年以上前)

Pixel 8aの方なら比較あったけど
https://panda-blackandwhite.com/4778/

因みに今からPixelのaを買うなら
7aより8aの方が不満はないと思われ

書込番号:25782262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2024/06/22 10:11(1年以上前)

Reno11aってイヤホンジャック無かった様な、、

書込番号:25782270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/06/22 12:37(1年以上前)

機種不明

motorola edge 40でホタル

>ことゆはさん

OPPO Reno11 Aは、イヤホンジャック無い代わりに、67W急速充電ありますね。

自分は、OPPO Reno5 Aからmotorola edge 40に代えて1番良かったのが、68W急速充電でした。motorola edge 40はMNP 19800円ですが、CPUがDimensity 8020(Snapdragon 865相当)で、暗闇のホタルが撮れます。

https://www.iijmio.jp/device/motorola/edge40.html

ちなみに、Google Pixel 7aよりGoogle Pixel 8aの方が不具合は少ないみたいですよ。

書込番号:25782465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/06/22 12:45(1年以上前)

機種不明

全米スマホシェア

アメリカでは、アップル>サムスン>モトローラ がスマホのシェア御三家です。

書込番号:25782476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/26 21:18(1年以上前)

自分がPixel7aで子どもがリノ7を使ってます。リノの方が画面明るいですよ。有機EL?ですよね。Pixelは輝度上げても比べると暗い感じはします。可もなく不可もないPixelです。前にiPhone使ってたので、似てるのはリノ7かなと思いました。リノ11出たらPixelから変えたいと私は思ってます。持ってて気分が上がるのが何故かリノなのです。

書込番号:25788137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイモバイル版を日本通信シムで使いたいけど 10 2025/12/28 14:55:45
AIサマリーなど 7 2025/12/24 12:12:26
充電中していると 13 2025/12/27 17:00:53
バッテリー持ちが… 6 2025/12/13 5:15:17
画面設定について 3 2025/12/09 18:27:14
画面スワイプなどについて 2 2025/12/04 23:27:37
WiFiについて 6 2025/11/17 14:12:42
データの保存先 4 2025/10/25 20:17:47
docomoのsimでymobile版も使えますか? 2 2025/10/11 5:37:27
GooglePixel8aとの比較で気になる部分。 4 2025/10/09 21:41:23

「OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル」のクチコミを見る(全 1098件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno11 A ワイモバイル

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング