公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2024年 6月27日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥23,499〜¥28,380 登録中古価格一覧(280製品)
キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル
カナダで使用中ですが、OSが14のままです。
子どもに持たせてるので、ファミリーリンクを入れています。
AI文字起こし機能を試してみたいのでOSを15にアプデしたいのですが、何が原因でしょうか?
1、日本国外だからアプデできない
2、ファミリーリンクが干渉してる
ワイモバイル版です。
ファミリーリンクが干渉してる場合は、一旦解除しようと思いますが、わかる方いますか?
書込番号:26307260
0点
>ちびっこかめさんさん
>1、日本国外だからアプデできない
おそらく、それが原因だと思います。
他のワイモバイルのOPPO端末も同様でしたので。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038160/SortID=25056321/#25056321
>当方、海外在住のため、それが原因の可能性があるのですが
書込番号:26307275
1点
>ちびっこかめさんさん
こんにちは。
海外だからかもしれませんね。
あとは、OSのアップデートは、Wi-Fi接続時のみ行われる設定の機種も多いですが、
Wi-Fiには接続してみましたか。
当該機種ではありませんが、我が家も最近までファミリーリンクを使っていましたが、
変更を加える場合は、保護者の承認が必要で、端末でパスワードの入力を求められるくらいで、
(自分の端末で入力するか、または保護者の端末に通知が届く。)
アップデートやインストールができないということはありませんでした。
なので、ファミリーリンクが干渉してるという可能性は低いように思います。
書込番号:26307284
0点
>ちびっこかめさんさん
OSアップデートもGoogleアカウントを参照すると思われるので
・日本のVPNで新規にGoogleアカウントを作成する
・既存のアカウントの国設定を日本にする
https://beaconlink.jp/vpn/android-apps/
を試してみてはいかがでしょうか。
書込番号:26307287 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/13 5:15:17 | |
| 3 | 2025/12/09 18:27:14 | |
| 2 | 2025/12/04 23:27:37 | |
| 6 | 2025/11/17 14:12:42 | |
| 4 | 2025/10/25 20:17:47 | |
| 2 | 2025/10/11 5:37:27 | |
| 4 | 2025/10/09 21:41:23 | |
| 3 | 2025/10/04 12:24:17 | |
| 0 | 2025/09/29 1:30:09 | |
| 16 | 2025/11/25 19:52:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









