スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 SH-R80 楽天モバイル
クチコミを見ていたら画面の焼き付きがひどいなど
不具合が多数報告があり予約しようか迷っています。
現在使用している方に質問ですが、不具合等の改善はあったのでしょうか?
現在 pocof6proとAQUOSR8で考えています
書込番号:25780567 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
R8についてまだ3ヶ月なので焼き付きの不具合については分かりません。
少なくともR8の書き込みには焼き付きは見かけなかったのと、
他のAQUOSについての焼き付きの書き込みは、
悪名高い人(機種によっては嘘の書き込みを多数するa〜nさん)の怪しい回答だったので、
大丈夫だと思います。
書込番号:25782018
12点
当方、焼付きが酷く早めの機種変更を考えている者です。
この機種を買うのは絶対にやめたほうがいいです。
YouTubeを少しでも見ると絶対に不愉快な画面になります。
最低輝度だろうがお構い無しです。
ドコモで買うなら最悪なカスタマー対応もオマケで付いてきます。
もう他の人にこんな思いをしてほしくないので返信してしまいました。
尚、proの方ならかなりマシかもしれません。
無印8は本当にやめたほうが賢明です。
書込番号:25788301 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
最近、焼付きを発見し、メーカー保証の1年を超えそうだったので、ショップに行って保証してほしいとお願いしたら、画面焼付きは、期限関係なく有償との回答。
マジか!終わってる。皆さんどう思いますか?
書込番号:25814007 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R8 SH-R80 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/06/26 10:13:46 | |
| 4 | 2025/06/11 23:25:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










