『お気に入り製品の登録ができない』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,800〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2024年 6月28日

中古価格(税込):¥25,080 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『お気に入り製品の登録ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

お気に入り製品の登録ができない

2024/12/14 13:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

スレ主 doco-pさん
クチコミ投稿数:113件

moto g64 5G SIMフリー ですが、お気に入り製品の登録箇所が見つかりません。
PC、スマホともに何度も見たのですが。。。

どこからかできますでしょうか?

書込番号:25998831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 moto g64 5G SIMフリーのオーナーmoto g64 5G SIMフリーの満足度5

2024/12/14 13:23(1年以上前)

機種不明

>doco-pさん

このような画面が出ないということでしょうか?

書込番号:25998853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2024/12/14 13:25(1年以上前)

>>お気に入り製品の登録

もう少し具体的に説明した方が良いかも知れません

書込番号:25998856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jwesさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:20件

2024/12/14 13:29(1年以上前)

まあまあ前に価格.comは、お気に入りの表示仕様を「シレッと」変えてしまったので、普通にスマホで該当機種を見ても、お気に入りボタンは出てこないようになっています。

お気に入りボタンを出すには、スマホなら「機種の色違い」(moto g64 5gの場合だとシルバーブルーorスペースブラック)で選ぶと何故か出てくるようになりますが、普通に見ても色別では出てきませんので、いちいちやりにくいスマホ版で登録しようとするより、PC版でやる方がわかりやすいです。

PC版(スマホでもブラウザの設定からPC版表示に切り替えできる)なら、お気に入りに登録」ボタンを押すと、「シルバーブルー」か「スペースブラック」のどちらかを選んで登録するように促すポップアップが出るので、それで好きな方(自分が買う色でもいい)を選んで登録すればいいです。

書込番号:25998865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 moto g64 5G SIMフリーのオーナーmoto g64 5G SIMフリーの満足度5

2024/12/14 13:51(1年以上前)

機種不明

>doco-pさん

以下の操作でどうでしょうか?

価格.comで製品を探す(スマートフォン・携帯電話)
口コミを押す
口コミ一覧から口コミを一つ押す
上部の製品名を押す
オレンジ色のハートマークを押す
色を選ぶ

書込番号:25998903 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/12/14 15:22(1年以上前)

機種不明

>doco-pさん
>moto g64 5G SIMフリー ですが、お気に入り製品の登録箇所が見つかりません。
>PC、スマホともに何度も見たのですが。。。

PC(パソコン)であれば、黄色マーカーの部分をマウスでクリックすればよいです。

書込番号:25999029

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/12/14 15:34(1年以上前)

機種不明

>doco-pさん

黄色マーカーの部分をマウスでクリックすれば、#25999029で添付した画面になります。

書込番号:25999052

ナイスクチコミ!2


スレ主 doco-pさん
クチコミ投稿数:113件

2024/12/14 17:27(1年以上前)

>湘南大魔王さん
>jwesさん
>舞来餡銘さん
>†うっきー†さん
皆さまありがとうございました。
湘南大魔王さまの手順で出てきました。

なかなかわかりづらい仕様ですね。。。

書込番号:25999190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング