『電話の着信音』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2024年 6月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『電話の着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

電話の着信音

2025/03/19 15:38(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

従来使用していた機種では、音楽をイヤホンで聞きながらお散歩をしていて電話がかかってくるとイヤホンに着信音がなりました。MOTOには、そうした設定(現在はイヤホンではなく本体から着信音が鳴ります)ができるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:26115998

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:9件

2025/03/19 16:00(9ヶ月以上前)

設定歯車マーク→通知→デヴァイスとアプリの通知→クイックセットアップ欄の
通知へのアクセスの許可をONにしてその下の
リアルタイム、会話、通知の三つの項目にチェックマークを入れて下さい

書込番号:26116021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 moto g64 5G SIMフリーのオーナーmoto g64 5G SIMフリーの満足度5

2025/03/19 17:24(9ヶ月以上前)

>tansinasiyaさん

今、実験してみました。
イヤホンから着信音が鳴り、音楽はストップしました。
電話を切ると、音楽が再開されました。

設定は特に変えた覚えはありません。

書込番号:26116091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/03/19 18:36(9ヶ月以上前)

>ロクナナアンさん
設定歯車マーク→通知→デヴァイスとアプリの通知→クイックセットアップ欄の
通知へのアクセスの許可をONにしてその下の
リアルタイム、会話、通知の三つの項目にチェックマークを入れて下さい

早々のご回答ありがとうございます。アンドロイドのバージョンを15にしたためか、”アプリの通知’という項目しかありません。ただ、その中にある電話の項目が灰色表示で他のボタンと違って動かせないようになっています。それが原因かもしれません。

今、再度確認したところ、別項目として「通知の確認、返信、管理」という項目があり「リアルタイム、会話、通知」の項目がありました。が、リアルタイムのチェックボックスは押せないようになっていました。

書込番号:26116175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/03/19 18:37(9ヶ月以上前)

>湘南大魔王さん
早速のご回答ありがとうございます。

書込番号:26116178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング