『マナーモード中のバイブレーション!』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『マナーモード中のバイブレーション!』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモード中のバイブレーション!

2025/02/06 18:43(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

スレ主 Mach1sさん
クチコミ投稿数:11件

約5年ぶりに機種変更したため初歩的な質問ですみません。
ロック画面で通知内容を表示させるために、マナーモードに設定しました。
 その際割り込みアプリ設定して通知が分かるようにしたのですが、
着信もバイブレーションも機能しません。
バイブレーションだけ機能する設定を教えていただきたくよろしくお願いします。

書込番号:26064594

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2025/02/06 19:01(11ヶ月以上前)

>Mach1sさん

ボリュームボタンを押下→スライダーの上のアイコンをタップ→一番上のバイブのアイコン

書込番号:26064618

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mach1sさん
クチコミ投稿数:11件

2025/02/06 20:36(11ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
 早速のご返信ありがとうございます。

 上記の「ボリュームボタンを押下→スライダーの上のアイコンをタップ→一番上のバイブのアイコン」
は既に設定してありますが、バイブレーションは機能しません。

マナーモード中では割り込みアプリ設定しても機能しないのでしょうか?

書込番号:26064749

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2025/02/06 20:53(11ヶ月以上前)

>Mach1sさん
>マナーモード中では割り込みアプリ設定しても機能しないのでしょうか?

そもそも、割り込みは、着信音を鳴るようにするために設定しますので、
今回のバイブについては、割り込みの設定は不要です。

時々質問があるように、デフォルトで設定されている場合に、着信音が鳴って困るのでオフにする場合に設定します。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq6
>Q.サイレントモードにしているにも関わらず、着信音などが鳴ってしまいます。
>Q.マナーモードにしているにも関わらず、着信音などが鳴ってしまいます。


で、今回のバイブですが、何のアプリの記載か不明ですが、まずはLINEで確認して下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
マナーモードは『オフ』で、先ほど記載した通り
ボリュームボタンを押下→スライダーの上のアイコンをタップ→一番上のバイブのアイコン
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

これで、LINEのトークの着信があれば、着信音は鳴らずにバイブのみが機能するようになります。
バイブのアイコンを選択すると、
設定→音とバイブレーション内の着信音の音量のところがバイブのアイコンになり、スライダーが自動的に一番左になります。


これが、希望している動作では?
音が鳴らずに、バイブに鳴ればよいのですよね?

書込番号:26064780

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Mach1sさん
クチコミ投稿数:11件

2025/02/11 22:00(11ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

 返信ありがとうございます。
マナーモードに設定しないと、ロック画面に通知内容を表示できないと勘違いしていました。
ただ単にバイブ設定にすれば良いだけだったんですね!
親切かつ丁寧に説明していただき誠にありがとうございました。

書込番号:26071334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング