『moto g64yをディスコードで使用中ホワイトノイズが入る』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『moto g64yをディスコードで使用中ホワイトノイズが入る』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:4件


moto g64yを買ったばかりなのですが、ディスコードで話しているとき相手にホワイトノイズが入るといわれました。
イヤホン3本で確認→3本ともホワイトノイズが入る
イヤホンにタイプcアダプタを付けて接続→ホワイトノイズが入る
ラインでの通話→ホワイトノイズ入らない
電話→ホワイトノイズ入らない

サポートに連絡したらディスコードとの相性だろうと言われましたが、他に使っている人で同じ現象出てる人はいますでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:26084359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:57件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度5

2025/02/22 15:45(10ヶ月以上前)

>xまさやんxさん

この端末でDiscordを使っている息子に、相手にノイズが入るか聴いてみてもらいましたが、特にノイズは聞こえないとのことでした。

書込番号:26084663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/02/22 15:55(10ヶ月以上前)

>シルビギナーさん

検証してもらいありがとうございます。
さっきわかったのですがディスコードで話ししてる時にGeForceNOWを起動しDbDで遊ぼうとしたらマイクが入らない現象になりました。
ワイモバイルのサポートに連絡しましたが上に報告するというだけの対応でした。
今から色々条件試して見ます。
ありがとうございました🙇

書込番号:26084682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/02/22 19:18(10ヶ月以上前)

GeForceNOWでゲームしたらマイクが入らないと言うのは解決しました。
Pixel5のときは何もしなくても音声は入ったのにmotog 64yはGeForceNOWのマイクをOFFにする必要があったためでした。

ディスコード使用中相手側にホワイトノイズが入るの検証

スピーカーフォンでの通話→ノイズが入る
3.5mmイヤフォンでの通話→ノイズが入る
タイプcに変換しての通話→ノイズが入る

30代の人はきこえる。
50代の人は聞こえない人もいる

電話→聞こえない
ラインでの通話→50代の人としか確認できなかったので聞こえないと言ってた

アプリの再インストールと再起動もしている

このような状態です。

書込番号:26084972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/02/23 07:55(10ヶ月以上前)

追加項目

入力モード 自動検出ON OFFでしても変わらない
サウンドボードの音量 上げ下げしても変わらない
Krisp スタンダード 設定しない 変えても変化無し
エコー除去 ONOFFさせても変化無し
音量調節の自動化 ONOFFさせても変化無し
高度音声検出 ONOFFさせても変化無し

てした

書込番号:26085476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング