『おさいふケータイとしての使い心地とGPS感度の質問』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,277〜 登録価格一覧(62店舗)
発売日:2024年 7月12日

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おさいふケータイとしての使い心地とGPS感度の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

クチコミ投稿数:17件 motorola edge 50 pro SIMフリーのオーナーmotorola edge 50 pro SIMフリーの満足度5

「motorola edge 50 pro」に興味があります。

@この機種を既に使用していらっしゃる御方で「おサイフケータイ」としての感度やレスポンスはいかがでしょうか?
他機種ではFeliCaでのおサイフケータイ機能があっても、なかなか感知しなかったり、時間がかかるものも多いのが散見されます。「motorola edge 50 pro」では(FeliCa系カード単体のときのように)問題なく使用できているでしょうか?

A「motorola edge 50 pro」のGPS感度はいかがでしょうか? レスポンスが良く比較的正確なのか、それとも感度が良くなく正確さに難があるのか。まあこのあたりは線引が難しいですが、時計で歩いていて問題ない、や、自動車のナビとしても問題ない、など御体験聴かせて戴ければ幸いです。

書込番号:25821999

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17件 motorola edge 50 pro SIMフリーのオーナーmotorola edge 50 pro SIMフリーの満足度5

2024/07/23 10:59(1年以上前)

申し訳ございません。

X 時計で歩いていて問題ない
◯ 徒歩で歩いていて問題ない

でございます。

書込番号:25822004

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2024/07/23 12:07(1年以上前)

機種不明

みちびき

とりあえずGPSについて、兄弟機の50s Proでの結果ですがみちびきをしっかり受信しています。(添付画像、QZSSだけ抽出)
また、方位の制度も高く、向いた向きにスムーズに転回します。

書込番号:25822087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件 motorola edge 50 pro SIMフリーのオーナーmotorola edge 50 pro SIMフリーの満足度5

2024/07/23 12:10(1年以上前)

>sandbagさん
誠にありがとうございます。
仕様を良く見ていませんでしたが「みちびき」も探知しているのですね。
これは非常に期待できます。
重ねてお礼申し上げます。

書込番号:25822090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/07/24 17:41(1年以上前)

メーカーの仕様書には、位置情報サービスにはQZSS「みちびき」の記載は無いですね。
GPS衛星の捕捉と、位置情報に利用 とは異なると思われ、QZSSの利用はギモンです。

書込番号:25823740

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:321件

2024/07/24 18:04(1年以上前)

書き込み番号[25822087]のアプリは「見たい時間/場所の測位衛星の配置を表示」するだけのアプリです
端末でのGPS受信を表しているものではないです

GNSS Viewは、公表されている測位衛星の軌道情報をもとに、任意の時間・任意の場所における衛星の天球上の配置(コンステレーション)を画面上に再現するソフトウェアで、2014年から公開しています。
https://qzss.go.jp/technical/gnssview/index.html

書込番号:25823773

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2024/07/24 19:32(1年以上前)

機種不明

GPS status で見ると QZSS(みちびき) に "U" フラグが付いているので GPS での位置算出に使われていますね。仕様に記載がない = 対応していない、というわけではありません。

書込番号:25823864

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング