『MHL対応について』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,133〜 登録価格一覧(63店舗)
発売日:2024年 7月12日

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MHL対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MHL対応について

2024/08/05 12:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

当機種を、お持ちの方に質問します。
現在購入を検討していますが、2つ教えてください。
1)MHLは、対応していますでしょうか。
2)モバイルスイカで不具合は、ないでしょうか。

書込番号:25838590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2024/08/06 11:59(1年以上前)

MHLは非対応です。代わりにDP alternate mode をサポートしていますので、対応ケーブルを使えば外部出力は可能です。(モバイルスイカは使っていないのでノーコメント)

書込番号:25839858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 motorola edge 50 pro SIMフリーのオーナーmotorola edge 50 pro SIMフリーの満足度5

2024/08/06 19:19(1年以上前)

この機種を使って2週間です

@MHL
対応してるかどうかはわかりません

MHLの事を知らなかったので
調べてきました(笑)

ダイソーで買った
3in1HUBを用いて
HDMIで車のナビに接続してます
スマホをHUBに挿すと反応し
内蔵アプリの
【Smart Connect】
で操作出来る様になります
プライムビデオもYouTubeも観れてます
自宅TVでも同じ様なものだと思います
多分コレが似た様な機能なのかと思ってます

AモバイルSuica
ちゃんと印付近をタッチしないと
反応しない時あります
※カメラ横
そこだけ気をつけてれば
普通に使えますよ
コンビニでもSuica払い出来ましたので
今のところ不具合はありません

書込番号:25840366 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/08/08 07:20(1年以上前)

ぴゅう太mk2さん、クルマカスタムさんご回答ありがとうございます。
ぴゅう太mk2さん
DisplayPort Alternate Modeが可能ということは、USB C DisplayPort 変換ケーブルで、ディスプレイ出力が可能なのですね。
クルマカスタムさん
ダイソーの3in1HUBまで買ってご確認いただきありがとうございます。3in1HUB→HDMIで表示可能なのですね。ダイソーでこんな変換ケーブルあるの知りませんでした。ダイソーすごいてすね。
お二人の回答から、USB-Cから変換ケーブルを使って画面表示が可能であることがわかりました。ありがとうございました。

書込番号:25842111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/08/08 07:24(1年以上前)

クルマカスタムさん
スイカのご回答もありがとうございました。問題ないとのことで安心しました。海外もののスイカトラブルをよく聞くので良かったてす。

書込番号:25842113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング