『削除ボタンを押すと文章全削除』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,787〜 登録価格一覧(65店舗)
発売日:2024年 7月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『削除ボタンを押すと文章全削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

削除ボタンを押すと文章全削除

2024/12/29 20:54(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

お世話になります。
iijmioオンラインで購入し本日設定を済ませました。
早速、使用してよくわからない動作をしたので質問させてください。
ラインなどのSNSで長文を書いている時に1文字削除したくてキーボードの削除ボタンをタップすると、削除ボタンを連続タップしたかのように、次々と文字が削除され、全て文章が消えてしまいます。
コレはこういう機能なのでしょうか???
設定をいろいろと弄りましたが解決しません。
皆様のお知恵を貸してください。

書込番号:26017922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47852件Goodアンサー獲得:8196件 Android端末のFAQ 

2024/12/29 21:01(11ヶ月以上前)

>アオミドリ69さん
>キーボードの削除ボタンをタップすると

タップしたままにしているだけでは?
1文字だけ削除したい場合は、押したままではなく、タップ後、すぐに指を画面から離す必要があります。

書込番号:26017931

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2024/12/29 21:56(11ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます。
一回タップして直ぐに離しています。
それでも時々、連続タップしたかのように文章が全削除されてしまいます。
あと、気になるところではたまにキーボードの文字をタップしても反応しない時もあります。
スマホが処理しきれず誤作動を起こしているとは考えられないでしょうか???

書込番号:26017990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2024/12/29 21:58(11ヶ月以上前)

>アオミドリ69さん

個体不良等ハード側に問題がある可能性もありますが、操作ミスではないかと思われます。もしこの症状が頻発する場合は、購入先に相談された方が良いと思います。

書込番号:26017994 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/29 22:24(11ヶ月以上前)

line入れてる人は、文字入力絡みのトラブルを起こす人が多い感じですね。

書込番号:26018018

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2024/12/29 22:34(11ヶ月以上前)

>Dear-Friendsさん
>魔神の斧さん
返信ありがとうございます。
操作としては長押ししているわけではなく普通にタップしています。もうひとつ気になるところはその事象が起こる時は一瞬動作が止まっている気がします。また、先ほどOS?のアップデートしたらその事象は起こってません。改善された???因みにラインに限らずブログやミクシーなどでも起こっていました。今後も起こる様でしたらiijmioに相談します。ありがとうございます。

書込番号:26018028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/01 12:24(11ヶ月以上前)

はじめまして、アオミドリ69さん。
文字入力中に画面が動かなくなるとか、Web閲覧中に画面が固まる場合は、自分の場合は、片手で無意識に画面内を指で数カ所触ってる場合が多いです。画面が大きいスマホなので、左手で持つと、親指と中指と薬指が無意識に画面タッチしてる場合あります。そうすると画面固まります。手帳型スマホケースを使ってても時々固まりますよ。不具合とか故障じゃなく、スマホの持ち方が影響してませんか?
削除ボタンの件は分かりませんが。

書込番号:26020822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング