『急速充電のオンオフの違い』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,687〜 登録価格一覧(51店舗)
発売日:2024年 7月12日

中古価格(税込):¥39,402 登録中古価格一覧(9製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『急速充電のオンオフの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

急速充電のオンオフの違い

2025/03/31 00:49(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

スレ主 林二湖さん
クチコミ投稿数:5件

急速充電のオンオフの違いがわかりません。オフでも付属の充電器で0%〜100%まで20分かかりませんでしたし、もちろん多少熱くなってました。
機能説明には充電速度を安全に高めるとありますが、オフにしても速度は変わらないけど安全じゃなく無理やり速くしてるのでしょうか?速度同じなら安全な方がいいに決まってるのでオフに切り替えられる意味がわからないです。
急速充電のオフは速度を上げ過ぎないでバッテリーを保護する機能ではないんでしょうか。

書込番号:26129495

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 motorola edge 50 pro SIMフリーのオーナーmotorola edge 50 pro SIMフリーの満足度5

2025/03/31 19:56(9ヶ月以上前)

オフにして充電の安全性が落ちると言うわけではありません。オンにすると付属の充電器とケーブルを使って最大145Wの充電が可能になります。オフだと付属部品を使っても100Wいかないと思います(どのくらい出るかは使う機器と環境によります)。私はオフにしていて、市販のPD充電器とケーブルを使って60〜70W位で充電してます。これでも十分速いです。私はこのスマホが気に入っていて長く使いたいので、高速充電はオフ、過充電防止オン(充電上限が80%になる)、普段は寝るときに低速充電、充電し忘れたときはPD充電 としています。ご参考になれば。

書込番号:26130315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 林二湖さん
クチコミ投稿数:5件

2025/03/31 22:59(9ヶ月以上前)

>アンドロイドラバー@さん
何Wとかは解りませんが、オフでも付属の充電器使うと0%から100%まで20分かからなかったので??なんです。
このスマホいいですよね、私も今まで買った中で一番使いやすいです。

書込番号:26130518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 motorola edge 50 pro SIMフリーのオーナーmotorola edge 50 pro SIMフリーの満足度5

2025/04/01 20:16(9ヶ月以上前)

すみません、145Wではなく125Wでしたね。
このスマホとても使いやすいですし、アップデートも5年は保証されてますから途中でバッテリーがへたらないようにしたいと思ってます。

書込番号:26131363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング