『保証つけての購入』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,430〜 登録価格一覧(57店舗)
発売日:2024年 7月12日

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保証つけての購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

保証つけての購入

2025/06/14 21:51(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

クチコミ投稿数:114件

定価より安く購入してなおかつ保証をつけることができますか?
IYJミオだと可能だそうですがまだ下がってないのです
ご意見などいただけると嬉しいです

書込番号:26210154

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2025/06/14 22:17(7ヶ月以上前)

>ちえきちさん
>IYJミオだと可能だそうですがまだ下がってないのです

IYJミオは、はじめて聞きましたが、
例えば、IIJmioなら、MNPなら値引きはあり、保証を付けれます。
https://www.iijmio.jp/device/detail.html?key=motorola_edge_50_pro

ただ、メーカーの1年保証があるので、安価な端末に別の保証(補償)(保険)を別途支払うのはもったいないと思いますよ。
ちなみに、端末購入価格と保険は何の関連性もありませんので、保険をつけれるところであればつけることは可能です。

本機を検討されているなら、
motorola edge 50s proのMNPで1472円、回線維持費は、月額税込み1,081円がお得だとは思います。

書込番号:26210179

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2025/06/14 22:23(7ヶ月以上前)

>motorola edge 50s proのMNPで1472円、回線維持費は、月額税込み1,081円がお得だとは思います。

こちらはメーカーの1年保証ではなく、softbankの1年保証となります。

書込番号:26210184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2025/06/14 22:28(7ヶ月以上前)

返信ありがとうございます
機種変更で探してます
先日、他の機種で、Amazonの販売店の商品は保証をつけられないと言われたのですが
こちらの機種でも確認してみます
可能性はなさそうですが

書込番号:26210191

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2025/06/14 22:52(7ヶ月以上前)

>ちえきちさん
>先日、他の機種で、Amazonの販売店の商品は保証をつけられないと言われたのですが
>こちらの機種でも確認してみます

どこの保険か記載がないため、わかりませんが。
以下のようなところで、メーカー保証が切れる直前に入るとか・・・・・

安価な端末に保険をかけることはお勧めはしませんが
どうしても保険に入りたい場合という前提で。

https://hoken-room.jp/sakura-ssi/index.html
>購入後時間が経った端末も登録できますか?
>登録時において次のいずれかの要件を満たす場合、登録可能です。
>(ア) 新規取得した日から1年未満のもの
>(イ) 新規取得した日から1年以上であってもメーカーまたは通信キャリアが提供する有償の補償サービスに加入しており、かつ当該サービスにより補償が受けられる状態のもの

購入がAmazonだと駄目という情報はみつからなかったので、問題ないとは思いますが、確認はしておいた方がよさそうですね。

書込番号:26210197

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2025/06/14 23:17(7ヶ月以上前)

>ちえきちさん
>先日、他の機種で、Amazonの販売店の商品は保証をつけられないと言われたのですが

正確に言うと販売・発送がともにAmazonであれば延長保証 = moto careは付けられます。

説明すると、
https://www.amazon.co.jp/dp/B0D7Z4PY8V/
このページでそのまま「カートに入れる」など押して購入すると延長保証は付けられません。Amazonが直接販売するものを購入するためには「他の出品者」の「〜件の出品をすべて比較する」をタップし、出てくるリストの中からAmazonが販売するものを探します。各項目の「もっと見る」をタップしないと販売元を確認することは出来ませんので注意です。

これ書いてる現在Amazonでは14%オフの63,455円で販売されているようです。

もう少し説明します。
moto careを利用するためには正規販売店から購入しないといけません。IIJmioのような正規契約をしている携帯事業者から購入した場合以外の正規販売店を探すには…
https://moto-bu.motorola.co.jp/products/edge50pro/
このページで「オンラインショップ」と書かれたボタンをタップしてください。出てきた一覧が正規販売店となります。各ショップのバナーをタップし、価格を確認してみてください。

現状、最も割安なのは「Rakuten」バナーをタップした先の楽天スーパーDEALSHOPです。
https://item.rakuten.co.jp/superdeal/13753edge50pro2407/
通常価格が1万円高いのは128WのTurboPower充電器が付属するためですが、30%のポイント還元があり最低でも約21,000ポイントが付くため実質58,000円、それも充電器付きで購入可能ということになります。

なお、先程紹介したページにあるショップの中でPC TrustとX-Priceも値引きして販売しており、それぞれ62,800円とある程度割安になってます。この2つのショップはAmazonにも出店しており、先に紹介したAmazonの出品を探すのと同じ方法で探して購入することが可能です。

…お分かりいただけたかなぁ?

なお、延長保証 = moto careについては
https://moto-bu.motorola.co.jp/moto-care/
このページからご自身で申し込みを行う必要があります。スマホを購入後、初めて起動し、ネットに接続してから14日以内に申し込みが必要です。購入時に同時申込みは出来ませんので注意が必要です。

また保証内容については数千円の自己負担金を支払っての端末交換となります。詳しくは上記URLを参照してください。

IIJmioで購入した場合にはIIJmioが独自サービスとして行っている端末保証に加入も可能ですが、その場合moto careには同時に加入出来ません。

書込番号:26210220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2025/06/15 02:13(7ヶ月以上前)

充電器に関してのみ、限定保証の提供のための認定販売店が定義されています。
https://motorolachargers.com/warranty/japan/

スマホも同様な定義のはずですが、「モトローラまたは、モトローラ製品の認定リセラーもしくは販売代理店から購入した新品端末本体のみを適用対象と致します」という文面しか見当たらないですね。

在庫処分中の50s proを量販店で買うという手もありそうですが、既に在庫のある店舗は限られているかもしれません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045131/SortID=26204478/

書込番号:26210324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 motorola edge 50 pro SIMフリーのオーナーmotorola edge 50 pro SIMフリーの満足度4

2025/06/15 21:51(7ヶ月以上前)

この機種が何年くらいセキュリティアップデートしてくれるかですけど永遠に使えるわけではないのでここ数年使えれば程度に考えたほうがいいと思います

書込番号:26211195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング