『総額31,824円 MNP 9,824円』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『総額31,824円 MNP 9,824円』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信28

お気に入りに追加

標準

総額31,824円 MNP 9,824円

2024/10/10 14:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

【ショップ名】
ソフトバンクオンラインショップ
スマホ乗り換え.comなどその他取扱店

【価格】
機種変更 31,824円
MNP 9,824円

【確認日時】
2024/10/10

【その他・コメント】
いくらなんでも激安です。
既に公式オンラインショップはブルー以外在庫切れです。
家電量販店やソフトバンク店舗でも同様の割引になっていると思います。
この性能でこの価格はあり得ないです。
公式オンラインショップ以外は事務手数料がかかりますが、それを踏まえても激安。

1円レンタルしていましたが、追加で購入します。(審査通れば)

書込番号:25921240

ナイスクチコミ!13


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2024/10/10 16:20(1年以上前)

>sandbagさん
情報ありがとうございます。
契約から1年以内は、オンラインショップでの契約不可なので家電量販店で機種変更して見ます。

新規は前回の契約から半年以内は、総合判断NGかな?
審査基準か不透明なので分かりませんが、一番厳しいキャリアですからね…

PayPayポイント20,000ポイント先月末付与されたので、ビックカメラで機変で審査通るか試して来ます。

書込番号:25921305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2024/10/10 16:30(1年以上前)

>α7RWさん
>契約から1年以内は、オンラインショップでの契約不可なので家電量販店で機種変更して見ます。

オンラインショップの場合は320日以内の機種変更は駄目ですね(画面でこのように出ました)。
自分もどこかで契約予定ですが、使用者に家族を入れて新規契約してみます。

>PayPayポイント20,000ポイント先月末付与されたので、ビックカメラで機変で審査通るか試して来ます。

無事審査通りますように(-人-)

書込番号:25921314

ナイスクチコミ!6


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2024/10/10 16:42(1年以上前)

>オンラインショップの場合は320日以内の機種変更は駄目ですね(画面でこのように出ました)。
これは自分の契約日が8/3で本日が45日くらい経過したからでした。
なので
>契約から1年以内は、オンラインショップでの契約不可
これですね。

書込番号:25921320

ナイスクチコミ!4


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2024/10/11 15:18(1年以上前)

無事審査通って購入できました。
レンタルしていた本機、1年後返却するかそのまま使用し続けるか悩んでいましたが、これで心置きなく返却できます。

書込番号:25922145

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2024/10/11 21:40(1年以上前)

量販店は

1店舗目
MNPも31,824円、全色合わせて残り1台

2店舗目
在庫なし

3店舗目
MNP 9,824円、台数不明

でしたね
近所のソフトバンクショップはネットで見る限り10日朝時点では在庫なしのとこなかった
この三連休であらかたなくなるでしょうね

書込番号:25922513

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2024/10/11 21:49(1年以上前)

>クーロンフィーユさん
ソフトバンクショップではまだ在庫が得るところもちらほらありますね。
近隣5軒中3軒在庫ありました。
おっしゃるとおり、三連休でだいぶ刈られそうですね。

書込番号:25922527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2024/10/12 11:03(1年以上前)

>sandbagさん
先ほど、発売日に契約した回線で機種変更に行きましたが、総合判断NG出ました。
一括購入です。
謎多きキャリアです…

書込番号:25922917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2024/10/12 11:07(1年以上前)

>α7RWさん
短期の機種変更だからですかね。
自分はMNP(使用者家族)で大丈夫だったので、新規かMNPで行けないでしょうか。

書込番号:25922921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2024/10/12 13:47(1年以上前)

>sandbagさん
MNPは先月Ymobile総合判断NG出てるので…
とりあえず、チャレンジして見ます!

書込番号:25923044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2024/10/12 15:25(1年以上前)

>α7RWさん
自分もY!mobileのLibero FlipのMNPできませんでしたが、ソフトバンクは通っているので、α7RWさんも通ることをお祈りします!

書込番号:25923122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2024/10/13 10:07(1年以上前)

大幅値下げ後、三連休の初日に家電量販店を探し周りましたが、僅か2日で瞬殺されていたようで、皆さん動きが速い…(T_T)

仕方がなくソフトバンクショップを探し周りましたが、頭金のないショップを見つけるのが大変でした。頭金がないショップでも高額なペイトク無制限(実質200GB)プランや有料オプションが必須でした…(T_T)

さて半日使った感想ですが、画面のエッジがキツ過ぎて画面の端が凄くタッチし難いです。10年前はエッジが流行してましたが、その後、絶滅した理由がよく判りました。

また、SoftBankのSIMだとテザリングに制限がありますが、後からLINEMOのSIMでどうなるか試してみます。SoftBankの料金は高すぎるのでLINEMOにプラン変更します。SoftBank的には解約扱いでブラックリスト送りになっちゃいますが…(⁠+⁠_⁠+⁠)

書込番号:25924003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2024/10/13 11:48(1年以上前)

>千石右近さん
これまでGalaxyシリーズを愛用してきたのと個人的に操作しにくいとは感じず、スワイプもしやすいのでカーブディスプレイは肯定派ですが、コストの関係や不評の声の方が多分多いのか次第になくなっている状況を見ると、カーブディスプレイのあるスマホは今や貴重な存在かもしれません。

自分は今回スマホデビュープランで契約しているので1年1000円位ですが、普通のスマホプラン(ペイトク等)は高すぎますね。
一時期総務省が料金安くするように指示していましたが、結局MNO本体の料金は高止まりしましたね。

書込番号:25924096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2024/10/14 10:58(1年以上前)

私も無事、MNPで購入できました。
MNP弾!?と言うわけではないのですが
POVO回線を持っていましたので。
POVOはMNP転出を申請してから数時間でMNP番号を発行してくれるので便利です。
他社だと数日、待たせる所もありますからね。

POVOは基本ゼロ円で保持できるのがいいです。
その代わり、POVOだとグループ内のUQへのMNP転入の割引購入時に
不可の場合があるみたいですが。

回線は「メリハリ無制限 7,425円」になってしまいましたが
店側は「プラン変更は自由です」とのことなので
マイソフトバンクから
「ミニフィットプラン+ 3,278円」にさくっと変更しました。

その「ミニフィットプラン+」もいつまで保持するかわかりませんが!?
でも回線をいつ解約しようが それは消費者の権利なので
遠慮することはないですね。
それに解約したからと言っても
頻繁に繰り返しているのでなければ、
キャリア側も再契約を拒否はできないことになっているのが
今の状況ですしね。

ただ、SBの特価購入は やはり1年間は受つけてもらえないかもですね。
1年半前にSB実店舗でレノボtab6 10インチ 1円 ・・・!(データ回線は必須)を
購入後、半年で解約したのですが
さすがに1年半も経過している今回は大丈夫でした。

書込番号:25925236

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/10/14 11:05(1年以上前)

>ズポックさん
>回線は「メリハリ無制限 7,425円」になってしまいましたが
>店側は「プラン変更は自由です」とのことなので
>マイソフトバンクから
>「ミニフィットプラン+ 3,278円」にさくっと変更しました。

povoからのMNPなら、sandbagさんのように、スマホデビュープランにして、月額1000円程度にした方がお得ではありました。
後から変更は出来ないので、MNP時でないと出来ませんが。

書込番号:25925247

ナイスクチコミ!2


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2024/10/14 11:50(1年以上前)

>ズポックさん
>でも回線をいつ解約しようが それは消費者の権利なので遠慮することはないですね。

解約するのは自由ですが、一度の短期解約で数年ソフトバンク(ワイモバイル、LINEMO含む)契約ができなくなる可能性はあります。
Androidなら半年以上、iPhoneなら1年以上が定石。
自己責任ですので、好きにしたら良いですが。

書込番号:25925308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2024/11/14 22:14(1年以上前)

>sandbagさん

回線の話なんですが、家電量販店でedge50s proをメリハリ無制限で加入して、もう1回線ymobileで新規で回線契約しました。

契約月内に2回線ともLINEMOに切り替えましたが、何の問題もなく2回線目もLINEMOに乗り換えることができました。

個人的には転売目的でなければ、問題ない印象なのですが、ソフトバンクの厳しさについて教えてもらえませんか?

書込番号:25961369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2024/11/14 22:30(1年以上前)

>名無しさん5chさん
ソフトバンク系内の移行なら問題ない可能性はあります。
他社へ短期(181日と言われている)で飛ばすと、以降影響が出るかと思います。

いわゆる喪明けをしてから短期解約をしていないので今は不明ですが、前回は数年契約できませんでした。
※そもそも前回は短期解約もしていないのに、総合的判断で断られていましたが。

書込番号:25961387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2024/12/05 17:14(1年以上前)

>sandbagさん

返信遅くなってごめんなさいm(_ _;)m
厳しすぎますね。

ブラックにならないように気をつけます。

次はxiaomi Tシリーズ(UQ)にしようと思ってます。

教えていただきありがとうございますm(_ _)m

書込番号:25987009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/12/15 18:57(1年以上前)

機種不明

>sandbagさん
情報ありがとうございます。

先日、スマホデビュープランの「過去に適用」の説明は、契約者や使用者のことではなく、回線のことであり、
過去に適用したことがある契約者でも、再度割引は適用されるということで、MNPで申込しました。

https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/data/sumaho-debut-plan-plus/
>「1年おトク割+」が適用中または過去に適用されたことがある場合は、「1年おトク割+」の割引は適用されません。

motorola edge 50s proの在庫、かなり復活しているようです。
https://www.softbank.jp/shop/stock/
で在庫を確認すると、自宅周辺の9店舗中8店舗に在庫がありました。

スマホ乗り換え.comでは、MNPで9,824でしたので、利用させてもらいました。
利用前に不明だったことを、記載させてもらいます。

■スマホ乗り換え.comで、スマホデビュープランを利用
・スマホ乗り換え.comのサイトから、契約プラン、機種を選択、メモ欄もあるので事前に確認したい内容があれば入力して申込。(この時点では購入の意思程度)
・メールで折り返し連絡があり、必要な情報(お申し込みフォーム)のテンプレが改行なしで送られてくる。(自分で改行をいれて整形しました)
・申込に必要な情報(氏名、住所、カラー、本人確認書類に何を利用するか)固定電話番号:※必須項目(softbankへの手続きに必要になるらしい)を入力して返信。

・その後、注意事項のご案内(今後の手順の説明)と、本人確認の為、電話連絡(フリーダイヤル)が必須。時間を指定して電話(携帯でも可)をかけてもらうことも可能です。
電話で、今後の流れなど知りたいことを聞けます。
softbankの申込専用URLが、後ほど送られるとのことで、そこから申込。

・電話後、メールで注意事項の再確認が届くため、一言「確認済」と記載して返信。
記載内容は、
料金は代引き、受け取りは本人のみ。端末代の9,824円のみ。手数料は負担してもらえます。
独自保証のiサポート(770円/月)加入でキャッシュバック4,000円。
等々。

・しばらく待っていると、softbankから申込専用URLがメールで送られてくる。
長いURLで、ある程度の情報が送信されているようです。
クレジットカード情報の入力、身分証明の画像、ガラホでMNPをする電話番号が表示された状態の画像を添付して送信。
※※※※※※※※※※※※※※
ガラホを撮影した写真の添付。スマホデビュープランベーシックのため。
※※※※※※※※※※※※※※
送信完了した旨を念のために、メールで報告。
今回、MNPの転出元のSIMがauの5G契約SIMだったため、auのガラホでは電話番号すら表示されないため、auのSIMをdocomoのガラホに刺して撮影。

・別会社から申込内容(契約内容)に間違いないかの確認作業の電話あり。10分程度はかかります。ショップで見る動画内の説明と同様な内容。

■注意事項
最終的にはsoftbankの専用URLからの申込になりますが、そこまでの手続きが、オンラインシステムではないため、
MNPワンストップは利用出来ません。MNP予約番号の発行が事前に必要となります。
固定電話番号が必要になります。softbankへの申込に必要になるようです。
画像の添付が1枚/3MB以内なので、低解像度での撮影が必要。

■iサポートについて
ホームページには何も記載がありません。
携帯電話と一緒にiサポートのパンフレットあり。解約は電話連絡。
端末発送後に専用の申込URLをメールで連絡。
3か月間は無料。4000円のキャッシュバックあり。
キャッシュバック利用申込同意書兼同意書を返送。回線の開通後翌週末までに振込。
月額770円(税込)、契約手数料330円(税込)、最低利用期間 3 カ月。(無料期間含む)

■利用してみて
メールでのやりとりなど、softbankのオンラインショップなどに比べると、やりとりの手間はありますが、
メール返信がとても早いです。ほぼリアルタイムです。チャットをやっている間隔に近いくらい、とにかく早いです。
対応もとても丁寧。今後も利用させてほしいと思うものでした。

sandbagさんが利用したことがあるとのことで、安心して利用出来ました。
※※※※※※※※※※※※※※
カード情報や画像の添付は、softbankのURLからだったのも安心出来た材料でした。
※※※※※※※※※※※※※※

私の都合で、softbankのURLが送られてきてから、1時間程作業が出来なかったため、トータルでの時間がかかり、最初の連絡の翌日に商品発送になりましたが、
順調に行けば、最初の連絡をした日には発送も可能かもしれません。
私の場合は、12/14申込、12/15発送になりました。

繰り返しますが、返信がとにかく早い!
softbankショップのように利用者からしたら無駄な頭金の支払いもなくて良かったです。

■やり忘れないように(必要な人のみ)
開通後、ログインして、20GBから4GBへ変更して料金を安くする。
iサポート、3か月目に電話連絡して解約。4カ月目以降に料金が発生しないようにする。

書込番号:26000826

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件

2024/12/30 20:18(1年以上前)

>†うっきー†さん

いくつか質問させて頂きます
mnpの元になった SIMはpovoですか?
過去にウッキーさんがスマホデビュープランに利用するのはpovoがおすすめとおっしゃったので
スマホデビュープランのためにガラホをメルカリで買いたいのですが(KYF39)、そのガラホがスマホデビュープランに使用された端末ですと弾かれる可能性はありますかね?
もし弾かれるのなら買う意味が無いと思いまして
前任者が過去にソフトバンクの店舗等でスマホデビューで使用しIMEIが登録されてるという場合です
それとワイモバイルで1円スマホ購入してるのですが、ワイモバイルでスマホ使ってるので、ソフトバンクでスマホデビューを利用するのは物理的に無理でしょうか?

書込番号:26018934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/12/30 20:36(1年以上前)

>今年は申年さん
>mnpの元になった SIMはpovoですか?

今回は、auの5G SAのSIMでしたので、docomoのガラホを利用しました。
たまたま、7カ月(210日)以上経過したauのSIMがあったため。
#26000826
今回、MNPの転出元のSIMがauの5G契約SIMだったため、auのガラホでは電話番号すら表示されないため、auのSIMをdocomoのガラホに刺して撮影。


>スマホデビュープランのためにガラホをメルカリで買いたいのですが(KYF39)、そのガラホがスマホデビュープランに使用された端末ですと弾かれる可能性はありますかね?

ありません。
#26000826
>ガラホでMNPをする電話番号が表示された状態の画像を添付して送信。

電話番号が表示された状態の画像を添付するだけとなります。


ちなみに、店舗でIMEI番号の撮影があった場合でも、過去に利用した端末でも問題なかったそうです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042619/SortID=25482836/#25505801
>IMAI番号が同一でもソフトバンクデビュープランの契約が出来ました。
>本日、以前私が使用した4Gガラホを使用しSim(楽天)でスマホデビュープランで契約しました。
>また楽天Simではガラホで番号表示されますが通信が出来ませんでしたが。。。
>それでも大丈夫でした。

※IMAIはIMEIの誤記


>それとワイモバイルで1円スマホ購入してるのですが、ワイモバイルでスマホ使ってるので、ソフトバンクでスマホデビューを利用するのは物理的に無理でしょうか?

何の関係もないと思いますが・・・・・
MNPをする時に、MNPの元の端末が何であるかだけだと思いますよ。

書込番号:26018956

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/12/30 20:55(1年以上前)

>iサポート、3か月目に電話連絡して解約。4カ月目以降に料金が発生しないようにする。

■補足
電話でなくメールでも可能なようです。

件名は
【PRC 解約依頼】

宛先は
prc-honbu@right.ne.jp

念のために
BCCで自分のメールアドレスを指定して、自分にもメールが届くようにしておく

来月1月に申込の場合は、1〜3が無料期間のため、4月に料金が発生しないように、
2025年3月1日の0:00に送信されるように送信予約(Gmail等を利用)

記載は以下の@からB
Aは記載がなくても可。私は「不明」と記載。
Bの契約電話番号が、連絡先の電話番号かMNPの電話番号か不明だったため、
【株式会社ライトアップ PRC事務局】会員登録完了
のメールに記載されている情報と、会員情報をそのまま記載。

@契約者名
XX XX

A担当者名
不明

B契約電話番号
電話番号:XXXXXXXXXXX
申込携帯電話番号(1):XXXXXXXXXXX

C解約理由
不要のため

■会員情報
会員番号:XXXXX
メールアドレス:XXXXXXXXXXXXXXXX
電話番号:XXXXXXXXXXX
申込携帯電話番号(1):XXXXXXXXXXX

書込番号:26018983

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/12/30 21:10(1年以上前)

>今年は申年さん

スマホ乗り換え.comを利用される場合は、ポイントサイトを経由して下さい。
最初の1回だけ(過去に利用したことがない)限定で、7000円分以上のポイントがもらえますので。
Yahoo等で「スマホ乗り換え.com ポイントサイト」で検索。

書込番号:26019002

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2024/12/30 21:13(1年以上前)

>†うっきー†さん

欲しい答え全部返って来て感謝しております。
ありがとうございます!
auと表記されてましたね。すみません
これで安心して準備ができそうです
スマホデビュープランを利用する際はウッキーさんの投稿されてる文を参考にさせて頂きます

書込番号:26019007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/12/31 01:46(1年以上前)

機種不明

>3か月間は無料。4000円のキャッシュバックあり。
>キャッシュバック利用申込同意書兼同意書を返送。回線の開通後翌週末までに振込。

振込後にメール等の連絡はないようでした。
自分で口座を確認する必要がありました。

書込番号:26019280

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/12/31 02:14(1年以上前)

>今年は申年さん
>スマホデビュープランのためにガラホをメルカリで買いたいのですが(KYF39)

ヤフオクで「落札はじめてひさしぶり最大半額クーポン」が対象であれば、1000円の割引を適用させた方がよいと思います。
端末に問題があれば、返品可能な店舗で。

私は、KYF39ではなく、安いKYF37にしています。


以下も適用可能でしたら、スマホ乗り換え.comで、最初の問い合わせで利用出来るかは確認されるとよいです。
私はクーポンはすでに過去に利用しているため、スマホ乗り換え.comで利用可能かは未確認です。

■990円のクーポン
https://smartphone.yahoo.co.jp/special/tokuto/
※該当者のみ

書込番号:26019300

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/02/10 12:17(10ヶ月以上前)

>来月1月に申込の場合は、1〜3が無料期間のため、4月に料金が発生しないように、
>2025年3月1日の0:00に送信されるように送信予約(Gmail等を利用)

私の場合は、昨年12月でしたので、2025/02/01 00:00に送信予約をしてメールを送りました。
自分宛てにもCCで2025/02/01 00:00:26秒にメールが届いていました。

10日経っても、解約完了のメール連絡等がないため、本日電話問い合わせを行ったところ、
すでに解約処理は完了しているとのこと。
メールが届いていないため確認したところ、02/03に送っているとのこと。
メールは全て半年以上は保存していますが、該当のメールは見つからず(迷惑フォルダ内にもなし)

メールが届いていなかった原因はわかりませんが、
希望があれば、再度メールで送ることは可能とのこと。
電話で解約は完了している旨の確認は出来たため、メールは不要な旨を伝えて終了。

電話もすぐに繋がり、メールの送信日時の回答も1,2分程度と短時間で調べて頂きました。
とても丁寧な対応で安心して利用出来るものでした。


今後、利用される方も、安心して利用出来ると思います。

書込番号:26069260

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/02/10 12:29(10ヶ月以上前)

>メールが届いていなかった原因はわかりませんが、

原因分かりました。
これは、申込時のメールアドレス(gmailではないもの)ではなく、解約依頼をしたメールアドレス(gmail)に返信で来ていました。
てっきり、申込時に登録してあるアドレスに来るものと思い込んでいました。

担当の方に調べて頂いた日付(2/3)で、gmailから予約送信していたメールアドレスに返信という形で
RE: 【PRC 解約依頼】
という件名で正常に届いていました。

メール本文の最後には
>なお、3カ月の最低利用期間を満了した月での解約となりますため、月額利用料は発生いたしません。
とも記載があり、月額料金も発生しない旨も丁寧に書いてありました。

書込番号:26069276

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング