『android 15のアップデートはきてますか?』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android 15のアップデートはきてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

android 15のアップデートはきてますか?

2025/01/03 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

スレ主 hinata333さん
クチコミ投稿数:9件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

教えてください。

この機種のandroid 15のアップデートはきてますでしょうか?またその予定はあるのでしょうか?

ソフトバンク版ではないedge 50 pro は配信予定に組み込まれているようなのですが、50sについての情報がないので、どなたか知っていたら教えてください。

書込番号:26023571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2025/01/03 21:31(1年以上前)

>hinata333さん
>この機種のandroid 15のアップデートはきてますでしょうか?

まだですね。


>またその予定はあるのでしょうか?

今はないようですね。
https://jp-jp.support.motorola.com/app/software-upgrade-guide/g_id/1982
しかも、
>Android モデルがリスト上にない場合、Android OSのアップグレードは今後予定されていません。
とまで記載されています。

未来のことは誰にも分かりませんが、私は更新されると思っています。
仮に更新されなかっても壊れるまでは使えますので、気にしないでよいですよ。

気になる場合は、毎日以下を見ておけばよいです。
https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/

書込番号:26023604

ナイスクチコミ!4


スレ主 hinata333さん
クチコミ投稿数:9件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2025/01/03 22:02(1年以上前)

うっきーさん

早速の返答ありがとうございます。

この機種でandroid 15のプライベートスペースを使ってLINEを仕事とプライベート別々に運用したかったのですが、まだアップデートはきてないのですね。残念です。

みんなに壊れるまでスマホを使い倒されたら、地球に優しく、メーカーには厳しいですね(^-^)

書込番号:26023633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2025/01/04 09:25(1年以上前)

外人のユーチューブ動画みると15になると少なくとも外国版はアプリクローンが使えるみたいなので
おそらくそれでLINE2アカウントできると思いますが
ただソフバンモデルだとプライベートスペース含めてつぶされる可能性もある

書込番号:26024001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2025/01/04 10:15(1年以上前)

>hinata333さん
モトローラ機の多くはSecureフォルダ機能を備えており、Android15のプライベートスペースのような使い方が可能です 。edge 50s にも同機能があるので現状でもLINEの複数運用は可能ですよ。

よくわからないのに適当なコメントを付ける人が多いのは困ったものです。

書込番号:26024045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2025/01/04 11:26(1年以上前)

>hinata333さん
>この機種でandroid 15のプライベートスペースを使ってLINEを仕事とプライベート別々に運用したかったのですが、まだアップデートはきてないのですね。残念です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq38
>Q.マルチユーザー機能ではなく、ユーザー切り替えなしでに、2つのLINEアカウントを同時に利用出来る機種は何があるでしょうか?
>Q.ツインアプリ,デュアルアプリ,アプリクローン,デュアルメッセンジャーが利用出来る機種は何があるでしょうか?
>利便性は落ちます(セキュリティ目的が主)が、隔離された空間にアプリをインストールして、別アカウントでも登録可能な機能もあります。
>例
>・MOTOROLAのSecureフォルダ(razr 40 ultra,edge 40,g53j,g53y,edge 50s pro等)

設定→セキュリティとプライバシー→その他のセキュリティとプライバシー→Secureフォルダ

書込番号:26024129

ナイスクチコミ!3


スレ主 hinata333さん
クチコミ投稿数:9件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2025/01/04 21:36(1年以上前)

色々教えてくださって、ありがとうございます。どうなるのか、ちょっとWatchしてみますね。

書込番号:26024784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hinata333さん
クチコミ投稿数:9件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2025/01/04 21:37(1年以上前)

そのような機能がすでに備わっていたとは知りませんでした。ありがとうございます。ちょっと調べてみます。

書込番号:26024786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hinata333さん
クチコミ投稿数:9件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2025/01/04 21:40(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
>†うっきー†さん
>ぴゅう太mk2さん

有益な情報をありがとうございます。

書込番号:26024793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング