『画面ロック解除にパターンが無い』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面ロック解除にパターンが無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

画面ロック解除にパターンが無い

2025/02/19 14:25(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

スレ主 net.toppyさん
クチコミ投稿数:244件

有るのは、
PIN、指紋、顔。
自分の仕事、外仕事で今の時期は手袋してるので、指紋は使わず
パターンで解除しています。
まぁPINでもいいけど、QR決済もパターン使ってて。
ここは、かなり凹んだ。
ランチャーもイマイチだし。
昔、GalaxyからHuaweiに換えた時を思い出した。
まぁ、慣れるしかないけど。

書込番号:26081168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2025/02/19 14:57(10ヶ月以上前)

機種不明

自分の端末にはパターンありますね。

書込番号:26081207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 net.toppyさん
クチコミ投稿数:244件

2025/02/19 16:18(10ヶ月以上前)

>sandbagさん
自分のにはそのような、
画面、設定は有りませんね。
何故?

書込番号:26081264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2025/02/19 17:08(10ヶ月以上前)

機種不明

もう一台所有しているので確かめましたが、パターンあります。
設定→セキュリティとプライバシー→画面ロックを設定 をタップで出てきます。

もしそれが出ない場合、考えられるとしたら、初期設定時に他の機種から移行したとかでしょうか。
どうしてもパターンが必要な場合、初期化するしかないかもしれません。

書込番号:26081308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 net.toppyさん
クチコミ投稿数:244件

2025/02/19 17:50(10ヶ月以上前)

>sandbagさん
最初は前機種のコピーを使いましたが、
今日の朝、初期化して、ソフバンのアプリとグーグルやいくつかのアプリを手動で入れました。
15のアプデもした所です。
他の人はどうなんだろう?
自分だけ?
15にアップデートしたから、
もう一度初期化してみるかな?

書込番号:26081347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 net.toppyさん
クチコミ投稿数:244件

2025/02/19 18:40(10ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

>sandbagさん
自分のとは、そもそも画面が違います。

書込番号:26081407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2025/02/19 18:53(10ヶ月以上前)

>net.toppyさん
貼付画像2枚目画面ロックをタップして出ませんか?
>sandbagさんと同じ設定画面出ますよ。
私の場合PINコード入力設定にしていたのでコード入力で設定画面出ます。

書込番号:26081428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 net.toppyさん
クチコミ投稿数:244件

2025/02/19 19:01(10ヶ月以上前)

機種不明

>α7RWさん
>sandbagさん
すみません。
出ました。
横の設定マークを押してました。
助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:26081436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング