『セキュリティサポート期限について』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリティサポート期限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティサポート期限について

2025/06/03 22:06(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

クチコミ投稿数:24件

公式サイトではmotorola edge 50 proのセキュリティサポート期限が2028年3月末日となってますが、motorola edge 50s proも同じですか?

書込番号:26199438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/06/03 22:25(7ヶ月以上前)

edge 50s proはセキュリティアップデート提供期間が告知されていません。

他のEdgeシリーズは約4年ですが、2、3年の可能性もあります。似たような名前のrazr 50sは4年です。

書込番号:26199451

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2025/06/04 08:00(7ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
返信ありがとうございます。検索しても正確なサポート期限は出てきませんよね。でもedgeシリーズならさすがに2年てことはないと思いたいですけど…

書込番号:26199702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/06/04 20:31(7ヶ月以上前)

この機種はコストダウンを重視したモデルであり、今は格安スマホ並みの価格で買うことができます。サポート期間を削られた可能性は十分にあります。

razr 50sの方はAERにも登録されていてアップデート提供期間が保証されています。
https://androidenterprisepartners.withgoogle.com/device/#!/Aqf3U8HfleyZvSaTXws3

書込番号:26200284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2025/06/04 21:27(7ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
返信ありがとうございます。仮に2年だとすると残り1年ちょいしかないですね。機種変でこれとedge 40 neoとで迷ってたんですがedge 40 neoにしたいと思います。

書込番号:26200362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2025/06/04 21:32(7ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
根拠もないのにあまりいい加減なことを書かないでください。コストダウンを重視したモデルというのも的外れですし、AER に登録されていないこととサポート期間の長さに何の相関があるのですか? 勝手な思い込みだけでネガキャンするのは止めていただきたいものです。

書込番号:26200368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/06/04 22:21(7ヶ月以上前)

可能性の話をしているだけです。50s ProはAERだけでなく、公式サポートサイトにも登録されていないない機種です。
https://jp-jp.support.motorola.com/app/software-security-update

ここにはキャリア向けモデルも登録されています。

また、AERに登録されていないg05でもサポートサイトには登録されています。この機種は2年のみですが、販売価格は現在のedge 50s proの機種変更価格とほぼ同じです。

書込番号:26200412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2025/06/04 23:32(7ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
可能性がないことが証明できない以上、どんなデタラメでも"可能性"はありますからね。ただ可能性が高い、とまで言い切るならそれなりの根拠を提示すべきです。

>公式サポートサイトにも登録されていないない機種です。

それがサポートの長さとどう関係があるのでしょうか?

>また、AERに登録されていないg05でもサポートサイトには登録されています。この機種は2年のみですが、販売価格は現在のedge 50s proの機種変更価格とほぼ同じです

今の販売価格が同じだとサポート期間が同じになるのですか? それならもっと安いg64yが3年なのは矛盾しますし、edge 50s proの当初販売価格である8万円超えで買った人は長くなる「可能性」もありますか。

書込番号:26200478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング