『たまに突然電源が入らなくなることがある』のクチコミ掲示板

2024年 8月 2日 発売

VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキット

  • 裏面照射型 「Exmor R」 CMOSセンサーと画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載したミラーレスカメラ。約377gの小型・軽量設計を実現。
  • 自動的に瞳を捉え追随する「リアルタイム瞳AF」は動く人物や動物、鳥の瞳に対応。被写体を自動で追い続ける「リアルタイムトラッキング」を搭載。
  • 標準パワーズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS II」と望遠ズームレンズ「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥127,142 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,249円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥127,142 ブラック[ブラック]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥127,142¥185,900 (65店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2700万画素(総画素)/2600万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:292g VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのオークション

VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥127,142 [ブラック] (前週比:-1,249円↓) 発売日:2024年 8月 2日

  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのオークション

『たまに突然電源が入らなくなることがある』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットを新規書き込みVLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

たまに突然電源が入らなくなることがある

2025/10/17 21:00(2ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E10M2 ボディ

クチコミ投稿数:27件

今年の三月に新品を購入したばかりです。
今まではバッテリーを入れ直すと直りましたが度々あるのでこのまま続けていると壊れるのではと心配になります。これは例えば熱によるものでカメラあるあるなのか私のカメラが危ういのかどちらなのでしょうか?

書込番号:26318571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2025/10/17 21:58(2ヶ月以上前)

>いくきく0524さん

ここで聞いても進展が無いので
メーカーに点検修理が基本です。

書込番号:26318616

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2025/10/17 22:01(2ヶ月以上前)

>エフオートさん
ありがとうございます。ソニーさんに聞いてみます

書込番号:26318618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2025/10/17 22:10(2ヶ月以上前)

>いくきく0524さん

近くにソニープラザやサービスがあれば対面式で相談できますが、
なかったらか、まずは電話で相談です。

書込番号:26318627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:24件

2025/10/17 22:54(2ヶ月以上前)

>いくきく0524さん

zve10初代とα7ciiを2年くらい使っていますがそんなことは一度もなかったと思います。

>このまま続けていると壊れるのではと心配になります。

保証期間が残ってる間に修理した方が良いです。

ソニーのチャットに聞けばけっこう丁寧に教えてくれましたよ。外国人の方でしたが気になること聞けばなんでも答えてくれましたし心ある対応でした。

書込番号:26318654 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2025/10/17 23:01(2ヶ月以上前)

>トロダイゴさん
ありがとうございます。例えば熱で電源が落ちることはあるのでしょうか?
過去他にも変な挙動を
したことがあるのでやはり1度見てもらおうと思います

書込番号:26318660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2025/10/18 08:55(2ヶ月以上前)

電池接点の汚れ・カメラ側の接点の汚れ・電池不良・本体の熱問題・ソフトのバグ・SDとの相性など。
無水アルールでの清掃・カメラ初期化・SDの初期化などを試す。
面倒なら手を付けず、メーカーに点検依頼が最良の選択でしょう。

書込番号:26318851

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11815件Goodアンサー獲得:889件

2025/10/18 13:26(2ヶ月以上前)

>いくきく0524さん
まずは購入した販売店にご相談を。通販など専門店以外で購入で修理対応しないお店なら初期不良での対応は諦めてソニーに修理を依頼ですね

書込番号:26319010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2025/10/18 20:09(2ヶ月以上前)

>MiEVさん
>しま89さん
ありがとうございます。皆さんの反応からよく起こらない事だと言うのが分かり修理の持ち込み予約を先ほどしました。明後日伺う予定です。
来週も動物園に行く計画をしていたので残念ですが来月の旅行までに良くなればと思います。
幸いソニーのネットストアで購入して3年ベーシックに加入しているので保証が切れる前に活用します。

書込番号:26319293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:24件

2025/10/19 18:30(2ヶ月以上前)

>いくきく0524さん
>来月旅行
間に合うんでしょうかね?
修理ってけっこう日数(1ヶ月近く?)かかる印象です。
出す前に目安を聞いといたほうがいいかもしれませんね。

僕も修理出さないといけないんですが、カメラが長期間無くなるのが嫌で出せてません笑

撮るものがあまり無くなる2月ごろに出そうと思ってます。

書込番号:26319997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2025/10/19 19:23(2ヶ月以上前)

>トロダイゴさん
まじですか…とりあえず点検との事なのですか間に合わないのなら終わってからにしようと思います。教えていただきありがとうございます

書込番号:26320037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:24件

2025/10/19 19:37(2ヶ月以上前)

>いくきく0524さん
僕も修理出したことはないので知らないんですが、ここの口コミで3週間かかるとか読んだことあります。

誰か知ってる人が教えてくれるといいですね。

書込番号:26320052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2025/10/20 13:55(2ヶ月以上前)

修理期間が1週間から2週間で
旅行の件も伝えた所間に合うよう手配するとの事でしたので本日修理に出しました。
もし間に合わなければ仕方がないのでおじいちゃんのデジカメ持っていきます(笑)
皆様色々とご相談に乗っていただきありがとうございました。

書込番号:26320658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキット
SONY

VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込):¥127,142発売日:2024年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング