『バルブ設定ができないです。』のクチコミ掲示板

2024年 8月 2日 発売

VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキット

  • 裏面照射型 「Exmor R」 CMOSセンサーと画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載したミラーレスカメラ。約377gの小型・軽量設計を実現。
  • 自動的に瞳を捉え追随する「リアルタイム瞳AF」は動く人物や動物、鳥の瞳に対応。被写体を自動で追い続ける「リアルタイムトラッキング」を搭載。
  • 標準パワーズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS II」と望遠ズームレンズ「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥129,999 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+1,322円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥131,950 ホワイト[ホワイト]

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥138,600 (1製品)


価格帯:¥129,999¥185,900 (61店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2700万画素(総画素)/2600万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:292g VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのオークション

VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥129,999 [ホワイト] (前週比:+1,322円↑) 発売日:2024年 8月 2日

  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのオークション

『バルブ設定ができないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットを新規書き込みVLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

バルブ設定ができないです。

2025/11/23 18:53(2ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E10M2 ボディ

クチコミ投稿数:35件

質問させてください。
以下の制限は全て確認したのですが、30秒のままです、他に原因ってわかりますでしょうか。

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1406120064092#cnt3

書込番号:26347148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20219件Goodアンサー獲得:964件

2025/11/23 18:58(2ヶ月以上前)

オートHDR かな

書込番号:26347150

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2025/11/23 19:22(2ヶ月以上前)

>前モデルと比較すると、実は進化だけでなく、無くした機能もあります。それがメカシャッター。物理的なメカシャッターを省略したことで軽量化を実現していますが、同時にデメリットも発生してきて、電子シャッター特有の高速に動く被写体を狙った時にローリングシャッター歪が起こりやすいということ。さらにフラッシュの同調速度が1/30秒とハイスピードシンクロの高速シャッターに非対応で、加えて非常に残念なのが、バルブ撮影が非対応となります。バルブ撮影が非対応ということは、30秒を超える長時間露光に対応してなかったり、花火の撮影で自分のタイミングで撮れるバルブ撮影に対応していないのが非常に残念なところです。

https://ones.co.jp/zv-e10ii_review.html

どおりでヘルプガイドで「バルブ」、「バルブ撮影」と言うキーワードで検索しても、検索結果は出てこない筈だ。

https://helpguide.sony.net/ilc/2430/v1/ja/search/search.html?search=%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%96

書込番号:26347163

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2953件Goodアンサー獲得:145件

2025/11/23 19:50(2ヶ月以上前)

機種不明


>PEN2022さんさん


・・・「唯一、前モデルから”退化”した部分」ですね。 これはあきらめるしかない。

フォトスク
「ZV-E10 II」と「ZV-E10」の違い
https://photosku.com/archives/5313/




書込番号:26347189

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2025/11/23 19:55(2ヶ月以上前)

>最近はA03さん
なんと!知りませんでした、いろいろと教えていただきとても助かりました!

書込番号:26347195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキット
SONY

VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込):¥129,999発売日:2024年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング