『楽天モバイル』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip6 SC-54E docomo

約5000万画素AIカメラ搭載の縦折りスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Flip6 SC-54E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Z Flip6 SC-54E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip6 SC-54E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip6 SC-54E docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip6 SC-54E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天モバイル

2024/07/19 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip6 SC-54E docomo

スレ主 ベリーRさん
クチコミ投稿数:23件

現在キャリアはdocomo(galaxy s22 ultra利用)なのですが、持運びに軽そう&可愛いので 公式でGalaxy Z Flip6を予約しました。
機種変に伴い....プランを見直しをすることになりキャリア変更をしようと思うのですが、この機種は楽天モバイルでも使えるのでしょうか?
(予約をしてから 不安になり....(*_*))

質問の場所が間違えていたらスミマセン。。
宜しくお願いします

書込番号:25817479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2024/07/19 18:32(1年以上前)

公式というのがサムスン直販モデルであれば、メーカー版の書き込み先が現時点で価格.comにないためこちらでの質問でもいいと思います。
もしくは[サムスンなんでも掲示板]で質問されるか、ですね。

これまで発売されたGalaxyは楽天モバイルに対応してましたし、国内版は国内専用に開発されておりコスト面から販路問わずハードウェアは共通化されてます。
また2022秋冬モデル以降は販路による対応バンド制限も廃止されました。

最近のGalaxyシリーズはドコモ版、au/UQ版、メーカー版いずれも、楽天モバイルのSIM挿すだけでAPN(Rakuten Internet)が自動設定されます。

Z Flip6は発売前ではありますが、当然楽天モバイルも公式に対応するはずですよ。

書込番号:25817527 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/19 19:04(1年以上前)

>ベリーRさん
何色を予約したのですか?

予約開始日にauのイエローを予約しました。

書込番号:25817568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ベリーRさん
クチコミ投稿数:23件

2024/07/19 20:29(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
早速のご返信ありがとうございます!! (以前にも 助けて(笑)頂いたような(*^-^*))
凄く久しぶりだったので....“初心者”にしてしまいました_(..)_

キャリア変更も簡単に!?!!出来そうですし♪
端末が届くのが更に楽しみになりました!!感謝です!!!

書込番号:25817653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ベリーRさん
クチコミ投稿数:23件

2024/07/19 20:38(1年以上前)

>すぬすぬさんさん
こんにちは!!

イエローですか!!フレームのゴールドもスッゴク可愛いですよね(*^-^*)
パステルカラー凄く可愛いし、シルバー格好良いしっと....ケースを着けた時とかを想像しながらめちゃくちゃめちゃくちゃ....悩んだのですが....
結局?最終的に 直販限定のホワイト!!!にしてしまいました.... (;゚∇゚) (笑)

お家に届くの楽しみ〜ですね♪

書込番号:25817661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/20 09:37(1年以上前)

>ベリーRさん
ホワイトにしたのですか?
ホワイト欲しかったけど
ペイディの支払い
端末代の12回払いが
無理だったので
auのイエローにしました。

家に届くの楽しみですね

書込番号:25818195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip6 SC-54E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip6 SC-54E docomo
サムスン

Galaxy Z Flip6 SC-54E docomo

発売日:2024年 7月31日

Galaxy Z Flip6 SC-54E docomoをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング