『テーマのウィジェット』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip6 256GB au

約5000万画素AIカメラ搭載の縦折りスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥169,800〜
  • MNP¥169,800〜
  • 機種変更¥169,800〜

発売日:2024年 7月31日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Z Flip6 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テーマのウィジェット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip6 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip6 256GB auを新規書き込みGalaxy Z Flip6 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テーマのウィジェット

2024/08/04 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip6 256GB au

スレ主 rinn2さん
クチコミ投稿数:6件

GALAXYを持つのが初めてで初歩的なことが分からないのですが、ストアのテーマにあるサンプル画像に使われている、天気の下に時計が表示されているウィジェットというのはどこにあるのでしょうか?
サンプルを見るとテーマに合わせたデザインになっているものを見かけるのですが、テーマを試す前に設置されていたウィジェットを間違って消してしまったので、分からなくなってしまいました。

書込番号:25837763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:470件

2024/08/04 19:31(1年以上前)

機種不明

これだと思いますが

書込番号:25837782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rinn2さん
クチコミ投稿数:6件

2024/08/04 20:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

私もそのウィジェットだと思ったのですが、サンプルでは下に表示されている時計を出すことができません。
何か設定とかあるのでしょうか?

書込番号:25837858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:317件

2024/08/05 07:34(1年以上前)

機種不明

天気予報ウイジェット

Galaxyなので「One UIバージョン」(例:One UI 2.0)と「天気予報」アプリのバージョン(例:1.6.24.61)を例示して同じバージョンの組み合わせでの動作の報告を求めたらどうでしょうか

天気予報のウイジェット「3×1」は「天気予報」で天気マーク、温度、場所(例:沖縄市)、データ更新時刻」
「4×1」が「天気予報と時刻」では?
添付画像はOne UI 2.0、天気予報のバージョン:1.6.24.61

書き込み番号 [25837782] の画面で「天気予報設定」をタップするとメニューで「地域設定」、設定(歯車)でデータの更新頻度が設定できませんか?(実機がないのでごめんなさい)
データの更新時刻が表示されているので最新のUIでは省略されているのかも知れません



書込番号:25838263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rinn2さん
クチコミ投稿数:6件

2024/08/05 15:24(1年以上前)

>zr46mmmさん

One UI 6.1.1で自動更新をオフにしたら画像と同じに時刻表示されました。
これってリアルタイムな時間ではなくて、更新した時刻だったのですね。
ともあれ、おかげさまで解決しました!
ありがとうございます。

書込番号:25838765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip6 256GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip6 256GB au
サムスン

Galaxy Z Flip6 256GB au

発売日:2024年 7月31日

Galaxy Z Flip6 256GB auをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング