『ソフトウェア更新通知が来てますね。』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,702〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2024年 7月26日

中古価格(税込):¥76,780 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェア更新通知が来てますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新通知が来てますね。

2024/09/02 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SIMフリー

ソフトウェア更新実施済み機種(2024年9月2日現在)
・SIMフリー AQUOS R9 SH-M28
https://k-tai.sharp.co.jp/support/soft-update/aquos-r9/2408/

今夜か明日に更新予定。(*´ω`*)

書込番号:25875645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
ussy155さん
クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:243件 AQUOS R9 SIMフリーのオーナーAQUOS R9 SIMフリーの満足度5

2024/09/02 19:56(1年以上前)

機種不明

指摘が入ってたポイントを全部改善入れてきましたね。
写真操作時、動画、音量、フリーズ、どこまで良くなるか。
https://k-tai.sharp.co.jp/support/soft-update/aquos-r9/2408/

書込番号:25875924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 AQUOS R9 SIMフリーのオーナーAQUOS R9 SIMフリーの満足度5

2024/09/02 21:06(1年以上前)

ソフトウェア更新ですが、
ダウンロードが済んでからインストールが始まり
60分が経ってもまだ終わりません‥
ソフトウェア更新される方は1時間以上スマホを触らないタイミングで実行した方がいいと思います。
あと事前にバッテリー充電しておいて、アップデートを実行しましょう。(*´ω`*)

書込番号:25876012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 AQUOS R9 SIMフリーのオーナーAQUOS R9 SIMフリーの満足度5

2024/09/02 21:33(1年以上前)

結局、システム最適化中の処理が80分もかかりました‥
ソフトウェア更新した結果、
購入時の初期ビルド 01.00.04
から 01.00.06 に変わりました。
AQUOS UX 14.0.001 はそのままです。

書込番号:25876051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 AQUOS R9 SIMフリーのオーナーAQUOS R9 SIMフリーの満足度5

2024/09/21 02:36(1年以上前)

9月19日に発信されたアップデートを適用。
前回同様、約80分もかかりました‥
ソフトウェア更新した結果、
ビルドが 01.00.07 に変わりました。
AQUOS UX 14.0.001 はそのままです。

書込番号:25898256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SIMフリー
シャープ

AQUOS R9 SIMフリー

発売日:2024年 7月26日

AQUOS R9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング