『ひっそりとUFS4.0笑』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,702〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2024年 7月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ひっそりとUFS4.0笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信10

お気に入りに追加

標準

ひっそりとUFS4.0笑

2024/10/11 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SIMフリー

SoCとカメラが後退したフラグシップと呼ばれ、メーカーも日常使いを強調しておりますが…ひっそりとUFS4.0なんですね笑(前作から既に!)
メモリは12GB、ディスプレイは1〜240Hz可変駆動、Wi-Fiも7ですよと。もっと強調すりゃあ良いのにと思うのですが、フルHD+、Gorilla Glass 5では詰めが甘く、トドメは側面指紋認証というガラパゴス仕様ではダメですよね?
ファンはご不快とは思いますが、正直な感想です。
これは荒れるかあ?

書込番号:25922587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2024/10/11 23:28(1年以上前)

?って感じですけど。

書込番号:25922609

ナイスクチコミ!18


akru7125さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2024/10/12 09:30(1年以上前)

側面指紋認証だからいいんです。

流行りの画面内指紋認証はガラスフィルム付けると反応しないしない、、、、。

日本人って結構フィルム貼るでしょう?

書込番号:25922846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2024/10/12 11:10(1年以上前)

>akru7125さん
iPhone 16シリーズもサイドボタンはカメラボタンなんかじゃなく、指紋認証だったら絶賛されていたでしょうね。

書込番号:25922926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:102件

2024/10/13 13:58(1年以上前)

ファン?
何でも高性能を求めている人は無駄に毎年アイホン買い替えている物好きな方だけでしょ。
2番手以降でも十分だよ

書込番号:25924209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/15 11:55(1年以上前)

R9使ってますけど正直何を言いたいのか意味不明です
Antutuスコアで110万から130万を維持していれば何も困らない
普段使いで安定性重視のスマホだと思います

書込番号:25926566

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2024/10/16 19:12(1年以上前)

歴代のiPhone、iPhoneプロを使ってましたが、今回R9にしました。iPhoneより使いやすくてサクサク動くし、画面は綺麗。カメラの画像はiPhoneより自然に写るので選んで正解でした。

書込番号:25928266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:69件

2024/10/17 16:17(1年以上前)

>とりおたさん
私も長年iPhoneでした。もう直ぐGooglePixel9ProXLに乗り換えますので仰っている事が良く分かります。

書込番号:25929195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/10/19 21:26(1年以上前)

>万年むぎちゃForeverさん
アレレ、Galaxyやめたんですか
、、、

書込番号:25931682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/10/20 21:44(1年以上前)

>万年むぎちゃForeverさん
個人の感想ですが、SOCが
転送のピクセルより
スナドラのGalaxyがお邪魔虫も
少なそうですけど、、

書込番号:25932964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2024/10/26 13:50(1年以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん
あ!ブロックできない人だ!笑
S24はやめてしまいました…
カウントダウン見る?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045465/SortID=25931417/
天さー沖縄より砂どらチャンですか!
まあ、カメラのプロ設定が本気だったからさー
ゲームやらんからさー
本当はウルトラの空ちゃんが欲しかったからさー
こっちは転売ヤー価格だからねー

書込番号:25939099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SIMフリー
シャープ

AQUOS R9 SIMフリー

発売日:2024年 7月26日

AQUOS R9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング