『質問です。スマホ迷っています、教えてください。』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,052〜 登録価格一覧(54店舗)
発売日:2024年 7月26日

中古価格(税込):¥19,602 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『質問です。スマホ迷っています、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SIMフリーを新規書き込みAQUOS wish4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

学生です。サポート期間が2028年あたりまであるsimフリースマホを購入しようと考えています。お小遣いを貯めて買うので10万前後のあまり高いものは買えないです。
主に勉強アプリやSNS(X、インスタ等)を入れたいと思っています。容量の重いアプリは入れません。
候補にあるのは、AQUOSのwish4、sense8などです。
量販店の店員さんから、OPPOやXiaomiは2、3年で修理に出してくる方が多いと聞いたのであまり考えていません。
その他Xperiaなども視野にいれようと思っています。
これらをふまえて皆様の助言やオススメを教えていただきたいです。よろしくお願いします!

書込番号:25947930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2024/11/03 11:20(1年以上前)

wish4はROM容量、RAM容量が過去のエントリークラスの標準です

SENSE8狙ってるなら、そちらの方が良いでしょう

個人的にはMoto g24とか5G非対応だけど容量多いので良いです

書込番号:25947957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/11/03 13:00(1年以上前)

>kujiragikasaneさん
sense8のSIMフリーを1年近く使っており、全く不満はありませんが、sense9のSIMフリーをお薦めします。

書込番号:25948078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2024/11/03 21:00(1年以上前)

>kujiragikasaneさん

AQUOS sense9 か 8 のどちらでもいいんですが、スレ主さんが女性ですので、カラーバリエーションの多いsense9の方が良いかも。
支出を低く抑えたい場合はsense8を。sense8と9で明らかな性能差はありません。

書込番号:25948593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SIMフリー
シャープ

AQUOS wish4 SIMフリー

発売日:2024年 7月26日

AQUOS wish4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング