『得とは感じませんが…』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a ワイモバイル

6.1型のOLED「Actua ディスプレイ」搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月18日

カラー:

中古価格(税込):¥44,352 登録中古価格一覧(23製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 8a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『得とは感じませんが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a ワイモバイルを新規書き込みGoogle Pixel 8a ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信20

お気に入りに追加

標準

得とは感じませんが…

2025/08/02 12:52(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a ワイモバイル

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件
機種不明

ワイモバイル党の人なら、この案内来ましたよね
月1500?24回=\36000で返納不要だったらな…

書込番号:26253407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2025/08/02 13:17(5ヶ月以上前)

機種不明

>sg5f_x20さん
案内は特に来ていませんが、普通に公式サイトに記載されています。
https://www.ymobile.jp/lineup/pixel8a/

書込番号:26253425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件

2025/08/02 13:36(5ヶ月以上前)

>sandbagさん

「特典利用」の語句に何か罠臭さを感じます

書込番号:26253440

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2025/08/02 13:43(5ヶ月以上前)

>sg5f_x20さん
>「特典利用」の語句に何か罠臭さを感じます

投稿の意図が読み取れませんが、DMと公式サイトの内容は全く同じです。

書込番号:26253446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2025/08/02 13:45(5ヶ月以上前)

>sg5f_x20さん
>「特典利用」の語句に何か罠臭さを感じます

罠はないですよ・・・・
端末を壊さない限りにおいては

https://www.ymobile.jp/lineup/tokusuru-support/
>特典利用時のご注意
>別途料金がかかる場合や回収ができない場合があります。
>別途料金がかかる場合
>回収機種が査定基準を満たしていない場合

書込番号:26253449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/08/02 18:05(5ヶ月以上前)

>sg5f_x20さん

ワイモバイル党なら

sandbagさんのリンクに書かれてる『ワイモバイル契約者さま限定』2回線目以降の新規ご契約でPixel8a一括29800円を申込めば?新どこでももらえる特典6000pも丸るっと貰って。

simとPixel8aが届いたら強制開通されるまで放置して、既存のワイモバイル1回線目をpnvo2.0へMNPする。

これで家族割りが継続されるから、家族にも面目が立つ。
povoは待受け用0円維持でも、通話用するなら5分通話無料なりトッピングしてさ。

まぁMNP先はpovoじゃなく、三木谷キャンペーンの方が良さそうだけど。

書込番号:26253629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/08/08 19:33(4ヶ月以上前)

>sg5f_x20さん
>sandbagさん

おや?いま見たら
2回線目の新規で24800円になってませんか?
6000pまるっと貰って
チャンスきましたよ、チャンス

書込番号:26258307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Yachan86さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2025/08/09 07:23(4ヶ月以上前)

これって返却必須?

書込番号:26258690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2025/08/09 07:36(4ヶ月以上前)

>Yachan86さん
>これって返却必須?

いいえ。
任意です。

https://www.ymobile.jp/lineup/tokusuru-support/
>特典利用条件
>電話番号(ワイモバイルユーザー)または機種契約番号(ワイモバイルユーザー以外)を申告の上、特典の利用を当社に申し込むこと。

36,672円を追加で支払って、返却しないことも可能です。

書込番号:26258696

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件

2025/08/09 08:19(4ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
流石に2年使った後に残りを払う人は少なそう…

書込番号:26258713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/08/09 08:54(4ヶ月以上前)

機種不明

>Yachan86さん
これって返却必須?

一括24800円で返却不要ですよ

書込番号:26258736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2025/08/09 09:43(4ヶ月以上前)

>まるこむzさん
昨日から値下げになりました。
個人的には9と9aあるので不要ですが、Pixel試したい人には良いかもしれませんね。

書込番号:26258772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/08/09 11:44(4ヶ月以上前)

>sandbagさん

ご教示ありがとうございます。
昨日からの値下げでしたか、それは知りませんでした。

わたしも8aを2台購入済みのため追加購入は不要ですが一括24800円ならお得だと思います。有意義な情報ありがとうございました。

書込番号:26258870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Yachan86さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2025/08/10 05:26(4ヶ月以上前)

ありがとうございます。
この金額で一括購入するにはプランをMにしないといけませんが、後でプランSに変更してもいいのでしょうか?
その場合契約後すぐでもいいのでしょうか?

書込番号:26259509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2025/08/10 07:28(4ヶ月以上前)

>Yachan86さん
>この金額で一括購入するにはプランをMにしないといけませんが、後でプランSに変更してもいいのでしょうか?
>その場合契約後すぐでもいいのでしょうか?

問題ありません。
翌月から、プランSでの金額となります。

https://www.ymobile.jp/support/faq/view/21425
>月途中で料金プランを変更した場合、いつから適用されますか?
>翌月から適用されます。料金プランを変更した月の請求は、変更前の料金プランが適用されます。

書込番号:26259545

ナイスクチコミ!4


Yachan86さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2025/08/10 14:47(4ヶ月以上前)

色々と教えてくださり感謝します。
一応購入手続きまでできました。

書込番号:26259818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/08/16 17:36(4ヶ月以上前)

質問です。
私は格安sim(OCNモバイルONE)を使ってます。
一括購入24,800円を見まして、ワイモバイルへMNPしPixel 8aへ機種変更を検討中です。

今は解約金がなくなったので、スマホセットの割引きも短期間で解約(MNP)してもいいのでしょうか。
3か月ぐらいでまた格安simへMNPしようかと考えています。
なにかペナルティなどあるものでしょうか。
ご存じでしたら教えてください。

書込番号:26265071

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2025/08/16 18:05(4ヶ月以上前)

>どんつくどんつくさん
>今は解約金がなくなったので、スマホセットの割引きも短期間で解約(MNP)してもいいのでしょうか。
>3か月ぐらいでまた格安simへMNPしようかと考えています。
>なにかペナルティなどあるものでしょうか。

解約は自由にしてもよいです。
短期解約の場合はブラックリスト入りをして、しばらくの間はワイモバイルでは契約出来なくなる可能性はあります。
具体的にどれくらいの期間、契約出来なくなるかは情報は公開されていませんが。
他社との契約は問題ありません。

1年程はワイモバイルとは契約する予定がないなら、特に困ることはないかと。

書込番号:26265096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2025/08/17 00:51(4ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

ワイモバイルには、次の機種変更まで戻らないと思いますので、6年先だと思います。
教えていただきありがとうございます。

書込番号:26265405

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2025/08/17 01:13(4ヶ月以上前)

>どんつくどんつくさん
ワイモバイルの他、ソフトバンクやLINEMOの契約ができなくなる可能性があります。
ソフトバンク系は一度ブラックリスト入りすると、次契約できるのが数年レベル先となりますので6年後も契約できるかはわかりません。

書込番号:26265412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2025/08/20 14:02(4ヶ月以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます。
そうなんですね。6年後も難しい場合があると。
事務手数料が無しの一昨日、契約しました。
次はそのとき考えます。

書込番号:26268276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a ワイモバイル
Google

Google Pixel 8a ワイモバイル

発売日:2024年 7月18日

Google Pixel 8a ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング