『お得に買えました』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 ワイモバイル

6.2型Actua ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月18日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 8 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『お得に買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 ワイモバイルを新規書き込みGoogle Pixel 8 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

お得に買えました

2024/09/23 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 ワイモバイル

スレ主 pinpon02さん
クチコミ投稿数:17件

【ショップ名】
ビックカメラ
【価格】
29,800円
【確認日時】
9/22
【その他・コメント】
ビックカメラのYmobileでMNP乗り換えで29,800円でしたが、もう一声って掛けたらビックカメラのポイントを10,000ポイント付けますって事で契約しました。
去年のPixel8がこの値段ならお得ですかね。

書込番号:25901874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
kanai8200さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 Google Pixel 8 ワイモバイルのオーナーGoogle Pixel 8 ワイモバイルの満足度5

2024/09/23 23:52(1年以上前)

自分もワイモバイルのMNPで契約したんですが、お得でしたね。
PIxel 8もUQはほぼ売り切れて、ワイモバイルが残ってるのみでしょうか。
自分はシンプルSでネットで買ったので4万ちょとだったんですが、その値段でも満足しています。

書込番号:25902080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2024/09/28 16:44(1年以上前)

>pinpon02さん
ほかの店舗でも、いえるかな?
先月ワイモバイルに乗り換えた時、29800でした。
店員が、今あるワイモバイルの回線をソフバにしたら、
29800が、無料になる提案をしてくれて、契約しました。ヨドバシでした。
でも、そっちの方がいいですね。

書込番号:25907292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/09/28 22:50(1年以上前)

YモバイルのオンラインサイトでMNP契約をしたところ、本機種を39,600円で手に入れることができました。さらに、契約時にシンプル2Mプラン※1とデータ増量オプション※2に加入すると、Yモバイル10周年キャンペーン特典※3として、利用開始月の3か月後に20,000円相当のPayPayポイントがもらえます。10周年キャンペーン特典についてYモバイルに問い合わせたところ、契約時と特典受け取り時のプランが異なっていても問題ないとのことです。つまり、ランニングコストを抑えるために、シンプル2Mからシンプル2Sに変更しても良いということになります。

※1 2,178円/月(家族割引とPayPayカード割を適用した場合)
※2 550円/月(初めての加入の場合は6か月間無料)
※3 期間は2024年9月2日〜12月18日まで

書込番号:25907752

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:87件

2024/10/04 15:05(1年以上前)

>アテプリさん
そちらのポイントキャンペーンは端末割引と併用不可ではないのでしょうか。

書込番号:25914251

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件 問い合わせ 

2024/10/04 15:28(1年以上前)

https://www.ymobile.jp/store/sp/sim/
20,000ポイントはSIMのみの場合ですね。

書込番号:25914273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/10/06 22:17(1年以上前)

>助けて玄人さんさん
ご指摘ありがとうございます。今のスマホのまま※1の部分が抜けて落ちていますね。

>sandbagさん
ご指摘ありがとうございます。今のスマホを流用することが前提ですね。

書込番号:25917115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件

2024/10/28 08:09(1年以上前)

こんにちは。私も ヨドバシカメラで 一括29800円で購入しました。
キャリアを変更して29800で一括購入を薦められ 永年 Xperiaユーザーでしたが 初めて違うスマホに替えましたよ。>pinpon02さん

書込番号:25941184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
80パーセントまで充電 4 2025/09/11 16:42:13
SIMカードトレイに問題 1 2025/04/07 23:01:55
一部のウィジットが置けない 0 2024/12/21 9:13:54
機種変更時のGoogleマップデータについて質問です 3 2024/11/04 9:21:03
他社Simについて 2 2024/10/02 7:37:46
RENO11Aとの比較 5 2024/10/04 10:26:27
お得に買えました 7 2024/10/28 8:09:50
ワイヤレス充電にて 3 2024/10/02 6:58:27
在庫処分 39600円 6 2024/09/14 13:43:35
ワイモバイルで在庫確認 5 2024/08/17 0:17:02

「Google > Google Pixel 8 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 ワイモバイル
Google

Google Pixel 8 ワイモバイル

発売日:2024年 7月18日

Google Pixel 8 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング