『Gemini Live(ライブチャット)』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4700mAh Google Pixel 9 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Gemini Live(ライブチャット)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Gemini Live(ライブチャット)

2024/09/22 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー

スレ主 BiasTraderさん
クチコミ投稿数:74件

この機種にはGemini AIが搭載されているとのことですが、日本でも第一言語を英語に変更すると

Gemini Llve(ライブチャット)は英語で使えるでしょうか?(まだ日本語には対応していないので英語だけ)

Geminiアプリを立ち上げると、下部に[ライブチャット]のアイコンが出るそうです。(縦三本線のような)

店頭モデルでは仕様により英語に変更できず、確認できなかったので宜しくお願いします。

書込番号:25899969

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2024/09/22 14:43(1年以上前)

機種不明

>BiasTraderさん
残念ですがまだ英語に設定してもGemini Liveを利用することはできないようです。

リリースノートを添付しますがGemini Advancedが必要と書かれています。

私はPixel 9 ProなのでGemini Advancedが6ヶ月無償提供されるのでこの特典を使えば現状でもGemini Liveが使えそうな気はします。

書込番号:25900078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2024/09/22 15:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

>BiasTraderさん
特典を使ってGemini Liveを試用してみました。

これネイティブスピーカーじゃないと無理かもしれません。

後で確認はできますが画面に文字が出るわけでもないので英語を話す能力と聞き取る能力が必要ですね。

書込番号:25900120

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 BiasTraderさん
クチコミ投稿数:74件

2024/09/22 19:32(1年以上前)

−ディムロス−さん、

試して頂いてどうもありがとうございます!そうですか、英語モード+Gemini Advancedでは現在すでに利用できるようですね。

実は米国では9月12日より、Gemini Live(ライブチャット)はAdvancedの契約がなくとも無料提供されるという

ニュースを目にして、日本でも英語に変更すれば使えるのか気になってるところでした。

じきに日本でもGeminiアプリのアップデートか来月のAndroid 15リリースぐらいに無料で使えるようになるかもしれないですね。

Pixel 9シリーズにはGemini nanoチップが標準搭載されているようなので、Gemini Live(ライブチャット)が使えれば

iPhoneから乗り換えしようかと考えているところです。日本語にもいずれ対応するという発表はされているので

今から購入しておいても良さそうな気がして来ました。貴重な情報をどうもありがとうございます。

大変お世話になりました。

書込番号:25900434

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
せっかくWIFI 7 MLO に対応したのに、、、 0 2025/12/13 10:18:40
4Gしか入りません。 6 2025/12/11 6:42:21
創業祭で注文した Pixel 9が発送1ヶ月遅延で入荷待ち 4 2025/11/18 9:41:11
カメラ機能、9proとの違い 3 2025/10/20 19:23:04
GPS精度 4 2025/08/16 8:23:41
4割引 0 2025/06/08 21:45:46
カーナビにミラーリング可能か? 3 2025/06/04 20:37:20
GoogleストアGWセール 21 2025/05/18 14:35:09
レコーダーの要約機能 0 2025/05/14 21:46:08
充電80%で止まらない 1 2025/04/30 9:41:08

「Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 177件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 128GB SIMフリー

発売日:2024年 8月22日

Google Pixel 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング