『カメラ機能、9proとの違い』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥81,758〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2024年 8月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4700mAh Google Pixel 9 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ機能、9proとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ機能、9proとの違い

2025/10/13 23:03(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:77件

よろしくお願いします。
カメラ機能に着目して購入を検討しています。
9proとの違いは主に「細かい設定が可能」ということでしょうか。
@実機を触りましたが、9proと比較してそれぞれのフォトモードで「シャッタースピード」「マニュアルフォーカス」モードがないことに気づきました。それ以外にも細かい設定項目に違うところはあるでしょうか?
A「シャッタースピード」がないので、動き物のブレは対応できないのでしょうか?フォトモードで「スポーツ」もないようですが。
Brawでの保存は可能でしょうか?
C撮影後のレタッチ機能にも差があるのでしょうか?

以上、お分かりの方ご教授いただければ幸いです。

書込番号:26315539

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6927件Goodアンサー獲得:1181件

2025/10/14 10:28(1ヶ月以上前)

望遠レンズ以外だと、プロ設定の有無っぽいですね

下記を見ると、9(無印)はプロ設定対象外の模様。
Google Pixel スマホカメラで昼も夜も景色を美しく撮る設定方法
https://share.google/izR7bZLi3TaB9pVgd


余談ですが、7 Proを使ってますが、RAW/Jpegの指定はプロ設定のときだけ利用できます。
7 Proのプロ設定だと、SSやISO感度は指定出来ません…(8 Pro以上ならできそうなんですね、上のURL見る限り)


以上、中途半端な情報ですが。

書込番号:26315788 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6927件Goodアンサー獲得:1181件

2025/10/14 10:30(1ヶ月以上前)

Google Pixel 8 Pro / 9 Pro / 9 Pro XL / 9 Pro Fold の​「プロ設定」に​対応した​モデルでは

という書き方なので、もしかしたら無印向けのプロ設定あって、RAW指定ぐらいはできるのかも
この点は実機をお持ちの方か店頭で、標準カメラアプリを確認頂けたら

書込番号:26315791 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2025/10/20 19:23(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。
返信が遅れて大変申し訳ございませんでした。
9proは入手困難、10proは手が出ないので、9の在庫で手を打とうと思います。

書込番号:26320892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 128GB SIMフリー

発売日:2024年 8月22日

Google Pixel 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング