『4Gしか入りません。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4700mAh Google Pixel 9 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4Gしか入りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

4Gしか入りません。

2025/12/09 23:18


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:78件

よろしくおねがいします。
simフリー端末でau5G契約のsimカード使用ですが、他のauスマホが5Gになっているときでも4G接続です。
5Gの表示を一度も見たことがありません。
設定はもちろん「5G優先」です。
au simカード挿入後、自動的にAPN設定され,uad5gn.au-net.ne.jpになっているのですが?

auで使用されている皆さん、同様の現象ありますでしょうか?

書込番号:26360548

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2025/12/09 23:25

>ケッタ好きさん
端末によって電波の掴みやすさが違うので、しばらく放置したり別の場所に行ったら5G入るのではないかと思います。
NewRadioSupporterのようなアプリで詳しい電波状況確認できます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=io.github.takusan23.newradiosupporter

書込番号:26360550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2025/12/10 06:08

>ケッタ好きさん
初期不良も考えられます

ネットワークのリセット行ってみて下さい

書込番号:26360669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2025/12/10 16:11

皆様、ありがとうございます。
ネットワークリセット、simの抜き差し等の手は尽くしたのですが。
simフリー端末なのでauショップに相談するわけにもいかず。
4Gで当面不便はないのでこのまま様子を見てみます。

ありがとうございました。

書込番号:26361046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/10 16:35

わけも分からずSIMフリーなんか買うからですよ

書込番号:26361060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2025/12/10 16:39

SIMフリーがどうとか何にも関係ないし

書込番号:26361064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


珈琲天さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:20件

2025/12/11 06:42

5Gよりも4Gの方が電波環境がいいので優先的に繋がるのはよくあると思いますが
1度も5Gにならないというのはおかしいですね
こういう場合はGoogleさんでチャットなどで面倒見てもらえないのでしょうか

書込番号:26361528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
せっかくWIFI 7 MLO に対応したのに、、、 0 2025/12/13 10:18:40
4Gしか入りません。 6 2025/12/11 6:42:21
創業祭で注文した Pixel 9が発送1ヶ月遅延で入荷待ち 4 2025/11/18 9:41:11
カメラ機能、9proとの違い 3 2025/10/20 19:23:04
GPS精度 4 2025/08/16 8:23:41
4割引 0 2025/06/08 21:45:46
カーナビにミラーリング可能か? 3 2025/06/04 20:37:20
GoogleストアGWセール 21 2025/05/18 14:35:09
レコーダーの要約機能 0 2025/05/14 21:46:08
充電80%で止まらない 1 2025/04/30 9:41:08

「Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 177件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 256GB SIMフリー

発売日:2024年 8月22日

Google Pixel 9 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング