『在庫について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥198,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2024年 9月 4日

中古価格(税込):¥118,602 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:4650mAh Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリー

『在庫について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫について

2024/08/27 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:141件 Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリーの満足度5

auショップでは、予約すれば購入できるという店舗が8月下旬の週末ありました。
また8月27日早朝6時台には、一時的にGoogle Storeの在庫も回復していました。
同日午前11時に再確認しましたが、在庫切れの表示
27日早朝前にGoogleからの在庫戻りの連絡なしだっため、時間がある時や上記の早朝などに
在庫確認チャレンジしてもいいかもしれません。

私の場合、下取りの選択などから予約などのページに飛び、在庫が戻ったタイミングで、カートに入れていました。
その後もカートには同じ状況が保存され、在庫がないという表示になっています。

これから購入を検討されている方へ
256GBより512GBのほうが在庫が戻ったいう話しを聞きます。
ただし価格にして2万円以上高いので、焦らず256GBを待つのをおすすめします。

購入の参考になれば幸いです。

書込番号:25866965

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/08/27 15:04(1年以上前)

>Alejandro Yukiさん

期待してたんだけど、お店で触ってみたら、薄くて開きにくいの半端無かった。これは明らかに設計ミス。2年レンタル実質24円になるのを待ちましょう。

書込番号:25867222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2024/08/27 15:13(1年以上前)

お店で確認しましたが、薄くて高級感ありましたね。
薄くないと嵩張って重いですし。設計ミスとはとても思ない作りですね。

書込番号:25867234

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:141件 Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリーの満足度5

2024/08/28 22:57(1年以上前)

>sandbagさん
私も同感です。実は初代Pixel Foldを一定期間試しで利用していたことがあるのですが、それと比較すると明らかに薄く、高級感が増していて、最終的に購入したくなるような改善点がたくさんあり、
正直、9 Pro XLよりこっちにしておけば良かったと思う今日このごろ。
比較はGalaxy foldの最新機種てすが、同じサムスンが製造している端末とは思えないほど、印象が違い、更にWIFI7に対応で、ズームエンハンスによる画質改善も明確にあり、場合によっては8 Proより撮影がきれいになることもありました!

書込番号:25869073

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリー

発売日:2024年 9月 4日

Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング