『最安値が更に下落中』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 16GB バッテリー容量:5060mAh Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー

『最安値が更に下落中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

最安値が更に下落中

2024/10/19 17:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー

機種不明

メーカー保証なし品の最安値がジワジワと下落していますね笑
何か理由があるのでしょうか?
キャンセル金が未だ返ってこず、強制返金のリミットが今月末。
その前に無くなったりして…

書込番号:25931417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2024/10/19 17:33(1年以上前)

メーカー保証無し…
他の保証も付けられないんでしょうね。

リスク回避がないですからね。

書込番号:25931426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーの満足度5

2024/10/20 02:46(1年以上前)

新品なら、最低限、1年間のメーカー保証がありますよ。

その保証もないなら、再生品なのかな?

フリマ等で売られている新品なら、1年間のメーカー保証があるとGoogleから回答されていますけどね。

書込番号:25931878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件 Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーの満足度4

2024/10/20 03:52(1年以上前)

>みっちゃん99さん
再生品ではなく価格コム最安値業者の新品未開封品。
ちなみに保証について調べましたが、内容が本当なら、大変興味深く有用な記事ですね。
https://androplus.jp/entry/transfer-of-pixel-warranty/
購入時に全業者に聞いてみる予定ですが、おそらく注文番号は伝えられないのか、もしくは上記記事を知らないのかもしれませんね。

書込番号:25931890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件 Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーの満足度4

2024/10/20 14:33(1年以上前)

出どころ不明、赤ロムの不安。
マイナス3万円を安いと見るか高いと見るか。
おとなしく14万円で買った方が良いか…

書込番号:25932384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーの満足度4

2024/10/20 15:01(1年以上前)

いや、それならいっそXLは諦めて、公式ストアで9Pro買った方が安心か笑

書込番号:25932426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件 Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーの満足度4

2024/10/21 13:45(1年以上前)

どこの店舗かは伏せますが、A店に問い合わせた所、基本はストア版を発送しているとの事でした。
購入時に「ストア版必須」などと補足すると確実との事。
一方、B店は「キャリア版ストア版の指定不可」と明言しており、購入時の安心材料としてこの差は大きいのではないでしょうか?(赤ロム化する可能性も僅かとは言えあるので)
ただし「Googleのメーカー保証が付かないのはどの店舗も同じ」で、店舗保証期間後はGoogleと直接やり取りするか、Google正規修理店のiCrackedに持ち込むしかないでしょうね。

書込番号:25933601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件 Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーの満足度4

2024/10/22 17:56(1年以上前)

>みっちゃん99さん
イイネが幾つか付いている様なので質問なのですが、Google側の公式回答のリンクがあれば上げて頂けると助かります。

書込番号:25934791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーの満足度4

2024/10/24 16:19(1年以上前)

購入まであと7日…

書込番号:25936864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーの満足度4

2024/10/26 13:20(1年以上前)

購入まであと5日…

書込番号:25939068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーの満足度4

2024/10/28 13:43(1年以上前)

購入まであと3日…

書込番号:25941472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーの満足度4

2024/10/29 12:53(1年以上前)

購入まであと2日…

書込番号:25942568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーの満足度4

2024/10/30 12:26(1年以上前)

購入まであと1日…

書込番号:25943656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーの満足度4

2024/10/30 20:15(1年以上前)

くそーあと1日で128GBブラック売り切れか…

書込番号:25944088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーの満足度4

2024/10/31 12:26(1年以上前)

Obsidian128売り切れ→256買う→128復活は草
妥協してPorcelain128を買ったよりはマシか
これでストレージ容量を気にする必要は無くなった訳だ
しばらく使ってからレビューします
バイバイ🍎

書込番号:25944732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件 Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーの満足度4

2024/11/14 04:29(1年以上前)

レビューしますた。

書込番号:25960397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2024/11/21 15:16(1年以上前)

>みっちゃん99さん
>フリマ等で売られている新品なら、1年間のメーカー保証があるとGoogleから回答されていますけどね。
回答されてるサイトってあるのでしょうか?


での購入は一切保証がないとどこかで聞いて躊躇しています。

書込番号:25969065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2024/11/22 11:34(1年以上前)

自己レスです。
GOGLEノサポートチャットで確認しました。
フリマ等で新品購入した場合保証は一切ありませんということです。
 
GOOGLEが保証しているというのはでたらめな情報です

書込番号:25969993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーの満足度4

2024/11/23 12:22(1年以上前)

>風☆人@DUKEさん
私も購入後にサポートに確認したら同じでした。
あと、心配するなら新品未開封品の出どころも要チェックです。ストア版なら良いのですが、キャリア版だと赤ロム化する可能性もゼロではないので。

書込番号:25971130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーの満足度4

2024/11/23 12:24(1年以上前)

しかし今度はどんどん値上がりしてますなあ。

書込番号:25971131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー

発売日:2024年 8月22日

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング