『Googleスマホ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 docomo 128GB

6.3型OLED「Actua ディスプレイ」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 docomo 128GBをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 8月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4700mAh Google Pixel 9 docomo 128GBのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 9 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Googleスマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 docomo 128GB」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 docomo 128GBを新規書き込みGoogle Pixel 9 docomo 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleスマホ

2024/10/20 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 docomo 128GB

クチコミ投稿数:15件

現在、Galaxy s21愛用中。
docomoポイントの下取り金額増額で機種変更を考えています。
Googleスマホ考えている理由は、私の母が70歳でGoogleスマホ(8a)デビュー。
Galaxy s24
Google pixel 9
Google pixel 8a
この中の機種の中から機種変更を考えているので、アドバイスを、お願いします。

書込番号:25931809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2024/10/20 01:08(1年以上前)

>beginner.comさん
お母様がトラブルに遭われたときに一緒に解決できる、という意味でPixelも候補かと思いますが、
Galaxy使って来ているなら、Galaxyを使い続ける事をお勧めします。
Pixelはちょいちょい不具合発生するので、安定性のあるGalaxyが良いと思います。

書込番号:25931848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15件

2024/10/20 01:25(1年以上前)

丁寧なアドバイスありがとうございます。
母がスマホデビューのとき、Galaxy A55とGoogle pixel 8aの2種類で、Googleのスマホデビューしました。
まだ、スマホ教室に通っていないため、電話の使い方を6割覚えたてです。
Google pixel 9か8aのスマホの使い方覚えたら、年末年始、実家帰省したときに教えれるかな?

書込番号:25931855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/10/20 04:22(1年以上前)

私もギャラクシーがいいと思います

直近機種は違うけどボリュームボタンがとれたとか見たので、何度か同じような報告ありますし

9は解消してるかもですが

書込番号:25931897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2024/10/20 13:15(1年以上前)

GalaxyとPixelでは、UIが少し違う所があります。

8aと9はほとんど同じUIだと思うので、Pixel特有のなんか違うメニュー画面に迷い込んだ時に救い出す時は、Pixel同士の方が話が通じやすいと思います。

トラブル等のご指摘があるようですが、当方は8、9と来て全くノントラブルです。8以降はPixelはかなり本気出しています。

写真の安定性(様々なシチュエーションへの対応)、写真の活き活きとした雰囲気はすばらしいものがあります。最適なレンズの自動切換えなども、タイミングが素晴らしいです。お店で試しに3機種で写真を撮って比べてみて気にいったものにする、という手もあります。

私は9をお勧めします。
Galaxyアカウント上で何かされているのでしたら、機種変更ハードルは少しあるかもしれません。

書込番号:25932275

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9 docomo 128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Googleスマホ 4 2024/10/20 13:15:03
ヤマダ電機で予約しました 1 2024/09/02 7:33:54

「Google > Google Pixel 9 docomo 128GB」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 docomo 128GB
Google

Google Pixel 9 docomo 128GB

発売日:2024年 8月22日

Google Pixel 9 docomo 128GBをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング