『キャンペーンレビューの注意点よ』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(41店舗)
発売日:2024年 8月16日

中古価格(税込):¥41,580 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーンレビューの注意点よ』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus M06 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 Plus M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信18

お気に入りに追加

標準

キャンペーンレビューの注意点よ

2024/12/12 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー

クチコミ投稿数:11015件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

クレジットカードカテゴリーのレビューの投稿内容を閲覧していると、人類の下限の底知れぬ深さに戦慄を覚える。
「いや、それは流石に当たり前でしょ」とか「それは規約に書いてあるでしょ」とか、目を走らせてる間、ツッコミの手を休める暇が無い。
しかしまぁクレカの規約は量が多い。目を通さない人が居るのも個人的には理解は出来る。

だが極めて短いと言える本スマホのキャンペーン要綱を完全に無視したキャンペーンレビューが相次いでるのは理解し難い。流石だぜ。
折角書いたのに何も貰えないユーザーが気の毒なのと、
キャンペーン終了後に頭の悪い問い合わせに目を通さなければならない運営の担当者の憂鬱を想い、簡潔に纏めておきたく思う。


条件1:以下のキャンペーンページから価格コムIDでエントリーすること。
https://kakaku.com/campaign/2024/10_arrows/

条件2:上述のエントリー時に、本端末の有する2つのIMEIの内、メインのIMEIを入力すること。
メーカー側で振り分けられた識別番号を管理している為、不正な応募を弾く為の仕組みなので間違えないこと。
IMEIが連番だと思って不正エントリーと投稿すると事件になりかねんのでやめとくこと・・・

条件3:条件1でエントリーした価格コムIDで2024年11月26日(火)〜2024年12月24日(火)12:00の間に本製品のレビューを書くこと。

条件4:条件3のレビューは必ず200文字以上で、製品本体の画像または動画、あるいは両方をアップロードして掲載すること。
製品本体の画像または動画、あるいは両方をアップロードして掲載すること。大事な事なので二度書いた。

条件5:レビュー内容が運営にBANされない程度に良識的な内容であること。

条件6:レビュー投稿時に投稿者種別にて「所有(キャンペーン応募)」を選択すること。「所有」や「試用」では駄目。


たった6つの簡単な条件!クリアしているか要チェックだ!!

レビュー書いている連中は自動的に持ち物登録されているはず。通知が届くと良いけれど。
2〜3人でも救えれば幸い。

書込番号:25996796

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2024/12/12 23:24(1年以上前)

KCポイント狙いでレビューを書く人が少ないだけかと。

対応店舗が限られているから、ポイントをもらっても使い道が無いんだよね。

書込番号:25996812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4924件Goodアンサー獲得:287件

2024/12/13 00:50(1年以上前)

>KCポイント狙いでレビューを書く人が少ないだけかと。

12/12に立て続けにレビューが増えた中で、ほとんどの人は5000KCポイント狙いでしょ。
特に「キャンペーン」って付いている人は100%KCポイント狙いだと思うよ。
そうした中で写真のない人、200文字に達していない人は、明らかに応募要件を最後まで読んでないね。

>対応店舗が限られているから、ポイントをもらっても使い道が無いんだよね。

Amazonギフトに変えられるので、Amazonを使ってる人には5000KCポイントは大きいよ。

書込番号:25996861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2024/12/13 01:15(1年以上前)

ああ、1000ポイント単位でAmazonギフトカードに変換できるのですね。

見た感じ画像が不足している人が多い様ですが、「価格.comへのレビュー投稿方法」の説明に不備があるのが原因のようにも思えます。

書込番号:25996868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4924件Goodアンサー獲得:287件

2024/12/13 10:20(1年以上前)

>見た感じ画像が不足している人が多い様ですが、「価格.comへのレビュー投稿方法」の説明に不備があるのが原因のようにも思えます。

この投稿方法は分かりづらいですですよね。

キャンペーンのページでは、一番頭に「エントリー」のリンクがあるので、先にエントリーしてしまうんじゃないかなぁ。

でも、その下を読むとステップ1は投稿、ステップ2がエントリーとある。先にエントリーしてから投稿するんじゃなくて、投稿してからエントリーなのかとここで疑問。

そしてさらに読み進めていくと、「投稿する」のリンクがあるから投稿してしまうと、その下に「所有(キャンペーン)」を選べってある。

さらにその下には、

1.応募者本人が購入した、購入製品本体の写った画像または動画が添付されていること
2.レビュー本文が200文字以上であること

と書かれている。

ここまで読まずに、リンクからエントリーと投稿をしてしまい、写真を添付せず、200文字に足らないレビューを投稿してしまっていた人もいるんじゃないの。

エントリーや投稿のリンクは、一番下に置いて置くべきだと思う。

書込番号:25997135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11015件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/12/13 20:42(1年以上前)

>tametametameさん
>ありりん00615さん
何にどういう騙され方をされるかわからない昨今、私などは最後まで一度目を通してから判断するようにしていますが、言われてみると確かに。

んで
>応募条件を満たすレビューを投稿後に、エントリーいただくこと
>※対象製品の購入方法は問いません

これ順番大事ですね。私も説明間違えてるじゃねぇか。

書込番号:25997870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11015件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/12/13 20:47(1年以上前)

ああ、期間中新規にとは書かれているけど書き直しについて言及されていないからエントリー後に書き直せば良いのか。

書込番号:25997876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4924件Goodアンサー獲得:287件

2024/12/14 18:21(1年以上前)

>応募条件を満たすレビューを投稿後に、エントリーいただくこと

これって、この順番じゃなきゃダメなのかねぇ。
こういう応募ってのは、先にエントリーがあるのが普通だと思うんだけどねぇ。


そもそも、エントリーへのリンクボタンがキャンペーンページの冒頭にあったら先にエントリーボタンを押しちゃうよね。

書込番号:25999240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/12/14 21:24(1年以上前)

>まぐたろうさん
>tametametameさん

https://kakaku.com/campaign/2024/10_arrows/
のページに矛盾する説明があります。

>STEP1 購入した対象製品のレビューを書く
>STEP2 エントリーページからキャンペーンにエントリー

STEP1,STEP2を見ると、レビュー後にエントリー。


>応募方法
>エントリーフォームから価格.comIDにログイン、キャンペーンにエントリーをお願いいたします。受付が正常に完了すると、エントリー完了のメールが届きます。対象製品に関するレビューを投稿いただきます。以下の条件を満たしたレビューが対象となります。

応募方法を見ると、エントリー完了後に、レビューを記載。


どっちが正しいんだ・・・・・・
このページを作った人は、何の疑問も思わなかったのでしょうかね。

どちらでもよいのか分かりませんが、5000ポイント欲しいので、問い合わせをして、確実にしておきたいと思います。
先程問い合わせをしましたので、連絡がありましたら、情報共有したいと思います。
現在、レビューに記載する内容を準備中です。

書込番号:25999544

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11015件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/12/15 16:20(1年以上前)

>†うっきー†さん
すみません、いつもありがとうございます。

書込番号:26000648

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/12/15 19:16(1年以上前)

>先程問い合わせをしましたので、連絡がありましたら、情報共有したいと思います。

1回目の連絡があり、内容を確認の上、再度連絡いただけることになりました。
明日、明後日には連絡があるかもしれません。
締め切りまで、まだまだ余裕がありますので、レビュー投稿は、もう少しまった方がよさそうです。これからキャンペーン目的で投稿予定の方は。

書込番号:26000852

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/12/16 18:07(1年以上前)

>1回目の連絡があり、内容を確認の上、再度連絡いただけることになりました。
>明日、明後日には連絡があるかもしれません。

どちらが先でも問題ないように、応募ページに以下の文言を追加して頂きました。
>1.対象製品を購入し、エントリー後に応募条件を満たすレビューを投稿いただく
>2.対象製品を購入し、応募条件を満たすレビューを投稿後にエントリーいただく

書込番号:26001942

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11015件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/12/16 22:01(1年以上前)

>†うっきー†さん
MVPよ!

書込番号:26002302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度5

2024/12/18 20:10(1年以上前)

これってiijmioの12GB版も対象になりますか?

書込番号:26004833

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/12/18 20:25(1年以上前)

>薪トオルさん
>これってiijmioの12GB版も対象になりますか?

はい。
arrows We2 Plus M06 SIMフリーなので対象となります。

https://kakaku.com/campaign/2024/10_arrows/
>対象商品は以下の通りです。
>arrows We2 Plus
↑をクリック

https://review.kakaku.com/review/M0000001074/?lid=article_campaign_24_10_arrows#tab
>arrows We2 Plus M06 SIMフリー
この横にある「レビューを書く」をクリックして、要件を満たせば対象となります。

書込番号:26004858

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度5

2024/12/18 20:47(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます、早速申し込んできます。

書込番号:26004882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度1

2025/01/31 00:54(11ヶ月以上前)

>まぐたろうさん
>tametametameさん
>†うっきー†さん
>ありりん00615さん
>薪トオルさん

今回のキャンペーンについて、こちらのクチコミで皆様が詳細に分かりやすく注意点等を書き込みしていただいたお陰で、先月キャンペーンの存在を知り、エントリーしてレビューを書きましたら、KCポイント5,000ポイントが本日付与されました。
取り急ぎご報告いたします。
本当にありがとうございました。

書込番号:26056440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/01/31 05:44(11ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

2年の有効期限はありますが、Amazonのギフト券等への交換を忘れないように。
Amazonのギフト券であれば、交換申請後、添付画像のように17秒ほどでギフト券番号が発行されました。

書込番号:26056477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4924件Goodアンサー獲得:287件

2025/01/31 08:23(11ヶ月以上前)

私も5000ポイント付いてたが、2台購入して、私の分と妻の分をそれぞれ別のIDでレビューを投稿して応募したんだけど、妻の分は付いてなかった。レビューを確認したらレビュー自体がなくなったいた。

特に問題のあるような書き込みはしていないので、もしかしたら、同じ端末からの投稿だとダメだったのかなぁ。

それよりも、画像を投稿していない人や200文字に達していなかった人は、やはりポイントは付かなかったのか気になりますね。

書込番号:26056571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 3 2025/12/28 0:14:35
突然のアラームフリーズ 3 2026/01/15 9:28:00
バッテリー70%で再起動ループ 0 2025/11/07 15:23:29
Netflixについて 4 2025/10/26 9:56:01
2025/10/23 ソフトウェアアップデート開始 0 2025/10/24 17:15:18
FOMA SIMが使えない 7 2025/09/30 19:27:03
再起動を繰り返す 2 2025/11/13 7:24:13
これは酷い 8 2025/10/04 12:04:32
海外(香港)でのeSIM使用につい 16 2025/09/23 0:38:40
急に反応しません 2 2025/09/12 12:44:14

「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミを見る(全 740件)

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus M06 SIMフリー
FCNT

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 Plus M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング