『乾燥事の消費電力』のクチコミ掲示板

2024年 9月 発売

ZABOON TW-127XP4L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「槽洗浄めやすサイン」を搭載した、ドラム式洗濯乾燥機の最上位モデル(左開きタイプ)。
  • 大きな洗濯槽と大風量、ヒートポンプならではのやさしい低温風が衣類の傷みを防ぎ、ふんわりスピーディーに仕上げる「ふんわリッチ速乾」を備える。
  • 頻繁に水洗いできない衣類などを「ハイパワーUV」でしっかり除菌し、ウイルスも抑制する。
最安価格(税込):

¥199,799 ボルドーブラウン[ボルドーブラウン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥199,800 ボルドーブラウン[ボルドーブラウン]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥199,799¥415,800 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP4Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP4L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP4LとZABOON TW-127XP5Lを比較する

ZABOON TW-127XP5L
ZABOON TW-127XP5LZABOON TW-127XP5L

ZABOON TW-127XP5L

最安価格(税込): ¥415,800 発売日:2025年10月

種類:ドラム式洗濯機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP4Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP4Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP4Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP4Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP4Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP4Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP4Lのオークション

ZABOON TW-127XP4L東芝

最安価格(税込):¥199,799 [ボルドーブラウン] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月

  • ZABOON TW-127XP4Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP4Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP4Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP4Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP4Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP4Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP4Lのオークション

『乾燥事の消費電力』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP4L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP4Lを新規書き込みZABOON TW-127XP4Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥事の消費電力

2025/06/14 23:21(2ヶ月以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP4L

スレ主 orange_boxさん
クチコミ投稿数:68件

パナソニックと比較して乾燥時の消費電力が高いと思います。高い分、乾燥時間が速いのでしょうか?それとも、時間は変わらず消費電力が高いの現場でしょうか?パナソニックから買い替えされた方で、違いがわかる方いらしゃいますか?

書込番号:26210225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2025/06/15 02:17(2ヶ月以上前)

Panasonic製2024年発売製品(NA-LX129DL・NA-LX127DL)と比べ、乾燥時の消費電力はほとんど変わりませんが。

書込番号:26210325

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:167件 ZABOON TW-127XP4LのオーナーZABOON TW-127XP4Lの満足度5

2025/06/15 09:33(2ヶ月以上前)

>orange_boxさん

パナソニックのNA-LX129Dと比べて、
標準時の
乾燥時間はあまり変わりません。

洗濯から乾燥までの時間と消費電力量
LX-129D 標準98分 890wh、省エネ165分 620wh
127XP4L  標準96分 1330wh、乾燥節電205分 720wh

実際には乾き方により補正が入るので時間は前後しますが、
電気代で考えるならパナソニックの方が上だと思います。

書込番号:26210542

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2025/06/15 09:49(2ヶ月以上前)

orange_boxさん  こんにちわ

消費電力 W 運転時瞬間の最大値
消費電力量Wh 運転時のトータル消費量(チェックポイント)

NA-LX129DL 仕様
定格洗濯乾燥時(標準乾燥モード) 890Wh
定格洗濯乾燥時(省エネ乾燥モード) 620Wh

TW-127XP4L 仕様
標準モード 洗濯〜乾燥時 約1330Wh
節電モード 洗濯〜乾燥時 約720Wh

トータルの省エネ性では、パナソニックLXかな
標準モードでは、440whの差は大きいデスネ

ウチは、LX-125Aですがエコワットメーターで毎回チェック
乾燥は、60分や90分の設定で電力消費量を抑える事ができてます

書込番号:26210558

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Aznbleさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/16 20:55(2ヶ月以上前)

orange_box さん
こんにちは。
パナソニックは6kg東芝は7kgの乾燥時間と消費電力量になっています。
標準モードではスピードは東芝(6kg時89分)省エネ性はパナソニックになっています。
省エネモード、節電モード時は1kg当たりの消費電力量はほぼ変わらないです。
パナソニック 620wh÷6kg=103.3wh
東芝720wh÷7kg=102.8wh
になっています。
参考になさってください。

書込番号:26212053 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP4L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
183,720(税込) 2 2025/09/05 10:34:59
価格について 7 2025/09/03 18:24:12
ケーズデンキ198,000円 0 2025/08/23 20:43:05
特価。 10 2025/08/25 3:26:44
Joshin 税込み200,000円 4 2025/08/20 17:27:28
電源オフ時の洗濯排水弁の状態について 3 2025/08/16 23:54:15
202,900円 0 2025/07/08 23:32:30
乾燥フィルターを外した所の手前の穴にティッシュを… 3 2025/06/22 11:07:59
洗濯中のエラーコードE79と扉のロック 1 2025/06/19 8:57:19
乾燥事の消費電力 4 2025/06/16 20:55:33

「東芝 > ZABOON TW-127XP4L」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP4L
東芝

ZABOON TW-127XP4L

最安価格(税込):¥199,799発売日:2024年 9月 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP4Lをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング