『LINEのバイブが鳴らない』のクチコミ掲示板

iPhone 16 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 16 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 18 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 16 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEのバイブが鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEのバイブが鳴らない

2025/02/09 18:23(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 256GB SIMフリー

スレ主 働き者さん
クチコミ投稿数:108件 iPhone 16 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 256GB SIMフリーの満足度5

iPhone16無印256GB使用
iOS18.3

よろしくお願いします。
最近気がついたことですが、LINEの受信時にバイブが鳴らなくなってました。
調べられることはやってみたのですが…
ちなみに電話のバイブは機能してるのでバイブの故障とは考えにくいです。

どなたか同じ症状の方はいらっしゃいますか?
何かアドバイスあればよろしくお願いします。

書込番号:26068420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19337件Goodアンサー獲得:1795件 iPhone 16 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 256GB SIMフリーの満足度5 ドローンとバイクと... 

2025/02/09 18:33(8ヶ月以上前)

>働き者さん

全く同じiPhone16の256GBシムフリー使ってます。
LINEの通知を今確認しましたが、通知音と同時に短くバイブも作動します。
iOSは最新です。

なんででしょうね…σ(^_^;)

書込番号:26068443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 働き者さん
クチコミ投稿数:108件 iPhone 16 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 256GB SIMフリーの満足度5

2025/02/11 17:38(8ヶ月以上前)

質問失礼します。

消音モードの時でも音は消えてバイブは作動しますか?

iPhone13の時は消音モード、前はマナーモードと言ってた気がしますが、音は消えてもバイブがなってだと思うのですが。
最近仕様変更があったのでしょうか。

書込番号:26070974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 働き者さん
クチコミ投稿数:108件 iPhone 16 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 256GB SIMフリーの満足度5

2025/02/17 18:04(8ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

解決しました。

LINEの通知は歯車から入って通知の設定をする以外に、個別の設定が出来るのですね。

個別のやり取り画面の、右上の三本線を押すと、画像のように通知オンオフの設定が出来るのです。

この人と多くやり取りをしていて、他の方とは状況を試していませんでした。
しかし、私がこの設定をしたつもりはないんですが…

大変お騒がせいたしました。
こんな機能もあるんだと再認識した次第です。
どうもありがとうございました。
何かの役に立てば幸いです。

書込番号:26079064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19337件Goodアンサー獲得:1795件 iPhone 16 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 256GB SIMフリーの満足度5 ドローンとバイクと... 

2025/02/17 19:54(8ヶ月以上前)

>働き者さん

あ、個別の通知オフでしたか…σ(^_^;)
それ、メチャメチャ普通に使いますよ。たぶんほとんどの人が当たり前に使ってるかと。
あまりにも当たり前すぎて思いつきませんでした。
お役に立てずごめんなさい。
でもご報告ありがとうございます。スッキリしました。
解決おめでとうございます。

書込番号:26079199

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 16 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 256GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング