『何色が人気でるでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 16 Pro 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 16 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 18 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone 16 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『何色が人気でるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何色が人気でるでしょうか?

2024/09/11 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 Pro 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:38件

購入予定なのですが色で迷っています

何色が人気出ると思われますか?

よろしくお願いします

書込番号:25886225

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:472件

2024/09/11 10:22(1年以上前)

去年はみんなナチュラルチタニウムだってアップルストアの店員は言ってました
流石にナチュラル二年目なのでデザートチタニウムだと思います

書込番号:25886244 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2024/09/11 11:06(1年以上前)

人気に乗りたい?
それとも背きますか?

大概カバーやケースでよく見えないんですけどね。

書込番号:25886290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:38件

2024/09/11 11:47(1年以上前)

レスあり月ございます。

iPhone15ProMaxはナチュラルチタニウムにしたんですが
気に入らなくて売ってしまったんです。

今回のナチュラルはちょっと明るく見えてシルバーっぽいのでやめておこうかと思い
ブラックが第一候補なんですがデザートもありなかとなやんでるんです

一番好きな色はiPhone12Proのパシフィックブルーなんですが
あの色を継続してほしかったです

書込番号:25886336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2024/09/11 15:07(1年以上前)

>☆ジャスさん
人気はナチュラルかな、と

一瞬で最新モデルと分かる新色も良さそうですね

書込番号:25886533 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2024/09/11 15:24(1年以上前)

いろいとごじってもうしわけありません。

>かわしろ にとさん
レスありがとうございます
ちょっと記憶をたどってみたのですが
あまりナチュラルチタニウムを使っている人を見た記憶がありません
ほんとに人気があってのでしょうか?と少し疑問に思ってしまいました。

iPhone16Proのブラックは初代iPad miniのブラックみたいな感じなのでしょうか?
15よりは写真では明るく感じるのでやはり実物が見たいです
でも発売日にほしいので実物を見て買うことができません。

なやましいです

書込番号:25886548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:472件

2024/09/11 19:23(1年以上前)

黒が好きなら悩むまでもなく黒一択だと思いますが

書込番号:25886868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


侍X220さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/12 00:27(1年以上前)

>かわしろ にとさん
ナチュラル人気無いですよ。
ソースですが、
ネット記事やYouTube投票によりますと、
1番人気色がデザートチタニウムで37%
2番人気色がブラックチタニウムで33%
ナチュラルとホワイトが15%との結果が現れてます。

書込番号:25887223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/09/12 06:16(1年以上前)

>☆ジャスさん
1~2年後に買い替え前提であれば、ブラックが無難ですね。

気に入った色がない場合、消去法で決められるのが無難ですね。

書込番号:25887341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2024/09/12 08:57(1年以上前)

レスありがとうございます

実はiPhoneはiPhone13ProMaxからの復帰勢でしてパシフィックブルーが買えなかった後悔をひきずり
iPhone15ProMaxを処分してiPhone12Proを購入して使用しています。

iPhone16ProMaxはiPhone15ProMaxを処分した後悔もあり買い替えは考えていません
スマスコ撮影の為に5倍望遠が必要なんです
iPhone15ProMaxを処分する前にFInalCutCameraが出ていれば多分処分しなかったと思います

やはりブラックが無難だなとおもいつつデザートを日々眺めて迷っています

どうしよう?明日までには決めないと.................

書込番号:25887490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:472件

2024/09/12 09:37(1年以上前)

99パーセントの人が他人のスマホの色なんか気にしませんので
あの人人気のデザートチタニウムだー
とかそんなことあり得ないので
もし不人気だとしても好きな色にしないと絶対後悔するですね

書込番号:25887570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2024/09/12 09:46(1年以上前)

基本的に自己満足の世界ですよね。
自分は新色をついつい買ってしまいます。

書込番号:25887582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件

2024/09/12 10:01(1年以上前)

デザートチタニウムがMacbook系からなくなったゴールドっぽいので
13Proのシエラブルーから買い替え予定です(ProMaxにするかもしれませんが)。

ミッドナイトブルーがなくなったのが残念(Macbookairで使ってる色ですが良い色なので)。
フリマサイトでの手放しの場合はわかりませんが、基本的に下取りに関して
色で買取値に差はないように見えるので(下取り上限額が同じ)、欲しい色がベストかなと。

書込番号:25887605

ナイスクチコミ!4


米Appleさん
クチコミ投稿数:9件

2024/09/12 10:55(1年以上前)

選ぶとしたらホワイトかな。

書込番号:25887692

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/12 15:54(1年以上前)

pro max購入予定なんですが、色が微妙過ぎて悩んでいます(^^;
黒かデザートかなぁと思っています。
白っぽいのは好きじゃ無いので。

書込番号:25888027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2024/09/12 16:10(1年以上前)

>☆ジャスさん
15の時はいくつかのインフルエンサーのSNSやガジェット系メディアの事前アンケートではナチュラルが一番人気でしたが
実際はどうだったかは分かりません。

ブラックは特に実際の色の感じが気になりますよね
発売日じゃないと基本的に実際に確認出来ないのは歯痒いですね

>侍X220さん
すみません前回の15の時のいくつかのインフルエンサー、ガジェットメディアの事前アンケートからでした。

やっぱり新色が強いのですね
私はホワイト/ブラック派で機種変更の度に大体今年は黒だから次の機種変更時は白に、と考えていますが
ホワイトを狙っているので今回は少数派の様ですね。

書込番号:25888045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2024/09/12 21:41(1年以上前)

レスありがとうございます

ネットでiphone15ProMaxの人気色を検索しても発売前や発売直後のデータばかりで
最近のデータが見つけられなかったので
皆さんにお聞きしてみようと思いました。

まだ頭の中ではデザートとブラックが戦っていますww

iphone15ProMaxとiphone13ProMaxで新色で苦い経験があるのでデザートはちょっと怖いのですが
やはりゴールドとは少し違うみたいで気になってしまいます。
ゴールド系は好きではないのですが
3度目の正直で新色行くべきかとも思っています。

明日が楽しみなんですが、苦しくもあります。

書込番号:25888512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2024/09/14 09:45(1年以上前)

今回はデザ−トチタニウムに決めました。
最後までブラックと迷ったのですが.............

ケースとフィルムは今日届いたので
受け取れる日が楽しみです。

今年の争奪戦もなかなか厳しかったみたいですね

無印は入手しやすかったみたいですが
iPhone16ProMaxの入手はなかなか厳しかったみたいですね

ブラックか〜...................................

書込番号:25890224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2024/09/15 15:42(1年以上前)

>☆ジャスさん
一目で最新機種と分かりますね!

去年モデルと違いバッテリー保ちもマシンパワーも両立して期待出来そうなのも良いですね

私はPRO max一瞬発売日発送が見えすぐに来月以降のお渡しに変わり敗退しました(笑)
切り替えて20日以降ユーザーレビュー見ながらゆっくり機種を決めたいと思います。

到着日が待ち遠しいですね!!

書込番号:25891801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2024/09/15 23:11(1年以上前)

>かわしろ にとさん
争奪戦、おつかれさまでした。
やはり現物見てからの方が良いとは思います。

私はiphone15ProMaxを、半年ほどで売ってしまったので
半年待ち望んだiphone16ProMaxだったので我慢できませんでした

とにかく早く手に入れたかったので発送は避けて店頭受け取りにしました。
8:15受け取りが拒否られてあせりましたがなんとか9:15受け取りがゲットできました

後は急用ができない事、トラブルなどが起きないことを祈ります。

しかしProMaxだけ異常に早く当日分がなくなったみたいで
生産数がそんなに少ないんでしょうか???
毎年のことなのでもう少し生産数調整できないものでしょうか?
appleお願いします。初期生産数増やしてください。

書込番号:25892310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2024/09/18 09:03(1年以上前)

あと二日で発売ですが
予約された皆さんは何色で予約されたんでしょうか?

やはり気になりますね

書込番号:25895039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2024/09/18 09:09(1年以上前)

>☆ジャスさん
>しかしProMaxだけ異常に早く当日分がなくなったみたいで
>生産数がそんなに少ないんでしょうか???

Pro Maxが圧倒的な人気で、生産台数は4種類の中でもっとも多いですが大幅に需要が上回っていたようです。

https://gigazine.net/news/20240917-iphone-16-pre-order-analysis/

書込番号:25895044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2024/09/18 12:26(1年以上前)

>sandbagさん
生産台数あげてもあのような状況なんですか?

んーーーー、プロマックスの人気があがったのは
なぜなんでしょう?
来年もまだ同じような状況が続くんですかね?
悩ましいですね(T . T)

書込番号:25895232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/18 17:57(1年以上前)

>☆ジャスさん
私はPro512GBのブラックを予約しました。
AppleStoreアプリから予約準備は済ませてたんですが、予約当日は21:00には待機してたんですが21:08頃(だったかな?)購入画面に変わった頃には配送は10.02〜となってました。
当日受け取った方のレビュー等見ながら気長に待ちたいと思います。

書込番号:25895528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2024/09/19 09:10(1年以上前)

>ひつちゅうさん
争奪戦お疲れさまでした。
ブラックかっこいいっすよね〜
到着が待ち遠しいですね。想定外に早まったりするといいですね

私は明日受け取ったその場で開封して帰り道楽しみたいと思っています。

書込番号:25896154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2024/09/20 15:04(1年以上前)

別機種
別機種

5倍です

0.5倍です

受け取り後に駅前でパチリ  同じ位置からの倍率違いです

写真の傾向はiphone15ProMaxとちがいを感じませんね。
新色のデザートチタニウムは想像してた色よりは
ピンクっぽく感じます………..
微妙ですwww
しばらく勇気を出して裸族で使ってみようと思います

混雑していなかったので受け取り時間より早く着きましたが
すんなり受け取れました

夜に月を撮影したいですが天気が微妙です

書込番号:25897620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2024/09/20 15:49(1年以上前)

>☆ジャスさん
問題なく受取出来た様で良かったです。

日光の下だとピンクっぽくもなるのですね

ベゼルが細くなっているので
私はケースを付けないととても持ち出せそうにありません

書込番号:25897664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンテナラインの傷 5 2025/11/26 13:11:02
在庫について 9 2025/10/29 20:55:15
バッテリー最大容量 0 2025/09/21 12:39:36
発熱について 2 2025/08/19 20:24:02
カメラアプリを開く時カチッと音がする 3 2025/07/18 19:25:21
iPhone 0 2025/07/05 12:34:38
iCloud+の支払い方法の更新 4 2025/06/29 23:20:28
左側の壁紙変更したい 3 2025/06/24 10:48:45
衛星経由でのテキストメッセージ送信 1 2025/05/26 13:58:29
日本通信かIIJmioのどちらが良いですか? 9 2025/05/17 10:18:08

「Apple > iPhone 16 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 449件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 16 Pro 512GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング