『この機種は3.5mmのイヤホンジャックは、ありますか??』のクチコミ掲示板

iPhone 16 Pro Max 1TB SIMフリー

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 16 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『この機種は3.5mmのイヤホンジャックは、ありますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 Pro Max 1TB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 Pro Max 1TB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 Pro Max 1TB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 Pro Max 1TB SIMフリー

ProMaxモデルで3.5mmイヤホンジャックが付いたiPhoneは、どの機種でしょうか??

また、ワンセグ・フルセグが見れるProMax系のiPhoneは、ありましたか??

書込番号:25987748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2024/12/06 07:30(1年以上前)

イヤホンジャックはもう何年も前から、iPhoneにはありません。
テレビが見れるiPhoneも、過去を含め存在しません。

書込番号:25987750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/12/06 08:23(1年以上前)

別機種

左がiPhone6、右はiPhone7。どちらもまだ使えます

イヤホンジャックはiPhone7でなくなりましたね。代わりに防水になりました。

テレビが見れたのは日本メーカー製品だけだったんでしょうけど、ほとんど撤退してなくなっちゃいましたね。

書込番号:25987796

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2024/12/06 15:42(1年以上前)

iPhone11ですでにないですね〜

無いからワイヤレスイヤホンを買いましたもん。
その前に持っていたiPhone6にはついてましたね〜。

TVが見れるiPhoneなんてあったのかな?今はアンドロイドスマホでもTV見れるモデルはほぼ無いですよね〜。今はチューナーついてるだけでNHKが五月蠅いですからね〜。

書込番号:25988372

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件 iPhone 16 Pro Max 1TB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 1TB SIMフリーの満足度4

2024/12/06 16:05(1年以上前)

>スマホ&ラジオマニアさん
スマホでテレビを見たいなら、nasneやXit AirBox買ってアプリで見るのが主流じゃないでしょうか。

書込番号:25988417

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16 Pro Max 1TB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードのスクショほしいです。 1 2025/10/12 23:41:54
物理SIMからeSIMへの変更方法 4 2025/09/12 11:56:17
続き ProRes撮影 4K 60fps 11 2025/09/11 15:21:39
iphone17proの望遠カメラ 6 2025/10/02 11:52:03
60fpsのProRes / ProRes RAW 4 2025/09/10 16:36:47
PC接続時のファイルコピー 3 2025/05/10 17:44:10
スクショサイズ 1 2025/03/24 22:59:54
iphoneとWINPCのUSB接続速度について 9 2025/05/04 5:32:16
Wi-Fiの方式 3 2025/01/23 18:41:47
家電量販店で購入 まだ届かない 31 2025/02/01 23:20:17

「Apple > iPhone 16 Pro Max 1TB SIMフリー」のクチコミを見る(全 351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 16 Pro Max 1TB SIMフリー
Apple

iPhone 16 Pro Max 1TB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 Pro Max 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング