『通話時の受話音量が小さい』のクチコミ掲示板

2024年10月10日 発売

QuietComfort Earbuds 第2世代

  • ノイズキャンセリング機能と長寿命バッテリーを採用し、コンパクトながらも耐久性にすぐれた完全ワイヤレスイヤホン。IPX4規格準拠の防水仕様。
  • クワイエットモードとアウェアモードを切り替えて両モードを効果的に活用できる。Bluetoothマルチポイントが途切れることのないシームレスな接続を実現。
  • 最長8.5時間の連続再生で1日中音楽とともに過ごせる。ワイヤレス充電ケースでも2.5回の充電が可能なため、最大31.5時間にわたって再生可能。
最安価格(税込):

¥17,226 Chilled Lilac[Chilled Lilac]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,380 Chilled Lilac[Chilled Lilac]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,226¥26,962 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbuds 第2世代のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbuds 第2世代の価格比較
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のレビュー
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のクチコミ
  • QuietComfort Earbuds 第2世代の画像・動画
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のオークション

QuietComfort Earbuds 第2世代Bose

最安価格(税込):¥17,226 [Chilled Lilac] (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月10日

  • QuietComfort Earbuds 第2世代の価格比較
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のレビュー
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のクチコミ
  • QuietComfort Earbuds 第2世代の画像・動画
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のオークション


「QuietComfort Earbuds 第2世代」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbuds 第2世代を新規書き込みQuietComfort Earbuds 第2世代をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

通話時の受話音量が小さい

2024/10/10 16:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds 第2世代

クチコミ投稿数:16件

本日、届いて早速使ってみました。
発売前に視聴してから予約購入したので音楽視聴時のクオリティは納得済みなのですが、
通話時に相手の音量が(最大にしても)小さくて聞こえずらいです。
スマホはiPhone13、iOS18.0.1、LINE通話でも試しましたが同じでした。
アプリ設定のSmartCallsでサイドトーンなども色々弄りましたが変わらず。
その他には関係しそうな設定がないので諦めましたが皆さんはどうですか?

書込番号:25921316

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2024/10/10 20:59(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000043999/SortID=25860607/

これとか?

書込番号:25921555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2024/10/10 21:17(1年以上前)

ヘイムスクリングラさん
情報ありがとうございます!
音楽視聴ではまったく問題ないので、教えて頂いた事例とは違うかなと思いましたが、
一応確認してみましたところ、やはりすべてOFFの状態でした(画像参照)
web会議でTeams、Zoom、Webexなどを使っておりますが、この状況だと致命的です;

書込番号:25921577

ナイスクチコミ!1


osmvさん
クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2024/10/11 19:30(1年以上前)

>十年の孤独さん

これはどうですか?
https://www.owltech.co.jp/sp_faq/faq15-d-c-0022/
電話がかかってきたとき、iPhoneで操作して電話を取っていませんか?
その場合、iPhoneのマイクとスピーカーで通話する状態になり、イヤホンのマイクとスピーカーは使われないとのこと。
iPhoneは耳に当てていないので、相手の声がほとんど聞こえないし、こちらの声も相手に小さくしか届かないのも当然かと。

書込番号:25922383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/10/21 10:35(1年以上前)

>osmvさん

さすがにそれはないですね....
イヤホンから聞こえてるのか、iPhoneから聞こえてるのか
実際やってみればハッキリ判別できますから。

ちなみに、こちらの声はかなりクリアに届いてるようです
BOSEの他のイヤホンでも同様のクチコミが数件ありました
ファームのUPDATEで改善されると期待しましたがダメそう

書込番号:25933442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Earbuds 第2世代」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds 第2世代
Bose

QuietComfort Earbuds 第2世代

最安価格(税込):¥17,226発売日:2024年10月10日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbuds 第2世代をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング