『寒冷地等寒い場所で使用されている方に質問です』のクチコミ掲示板

2024年10月10日 発売

QuietComfort Earbuds 第2世代

  • ノイズキャンセリング機能と長寿命バッテリーを採用し、コンパクトながらも耐久性にすぐれた完全ワイヤレスイヤホン。IPX4規格準拠の防水仕様。
  • クワイエットモードとアウェアモードを切り替えて両モードを効果的に活用できる。Bluetoothマルチポイントが途切れることのないシームレスな接続を実現。
  • 最長8.5時間の連続再生で1日中音楽とともに過ごせる。ワイヤレス充電ケースでも2.5回の充電が可能なため、最大31.5時間にわたって再生可能。
最安価格(税込):

¥17,226 Chilled Lilac[Chilled Lilac]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,799 Chilled Lilac[Chilled Lilac]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,226¥26,962 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbuds 第2世代のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbuds 第2世代の価格比較
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のレビュー
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のクチコミ
  • QuietComfort Earbuds 第2世代の画像・動画
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のオークション

QuietComfort Earbuds 第2世代Bose

最安価格(税込):¥17,226 [Chilled Lilac] (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月10日

  • QuietComfort Earbuds 第2世代の価格比較
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のレビュー
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のクチコミ
  • QuietComfort Earbuds 第2世代の画像・動画
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のオークション

『寒冷地等寒い場所で使用されている方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort Earbuds 第2世代」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbuds 第2世代を新規書き込みQuietComfort Earbuds 第2世代をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds 第2世代

スレ主 M0RI0さん
クチコミ投稿数:12件

ご覧いただきありがとうございます。

題名にもある通り、こちらを寒冷地等寒い場所で使用されている方で、ケースのインジケータが赤っぽい色の点滅が止まらなくなる現象が起きる方はいらっしゃいますでしょうか?
通常バッテリーの状態を表すインジケータは点灯、点滅 5秒くらい もしくは 充電中は点灯、点滅 かなと思います。
参考元:https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/articles/HC2472/productCodes/QCEARB24-HEADPHONEIN/article.html

購入から4日目なのですが、手元にある個体では毎日朝起きると上記症状が発生しております。
(この時の室温は 1度 くらい)
暖かい場所に持って行くと点滅が止まります。
(この時の室温は 10度 くらい)

カスタマーサービスに問い合わせたところ以下回答でした。
 ・赤っぽい色の点滅はバッテリー異常
 ・バッテリーの正常稼働温度は 8 ~ 39度
 ・上記温度から外れても毎回バッテリー異常を表すインジケータ表示になるとは限らない

上記内容を踏まえ、同じような症状の方はおられますでしょうか?
もう少し様子を見て、変わらない場合は交換も考えています。
交換しても同じような症状でしたら返品するしかないかとも考えています。

情報共有の程よろしくお願いいたします。

書込番号:26082002

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 M0RI0さん
クチコミ投稿数:12件

2025/02/20 10:03(10ヶ月以上前)

記載漏れがありましたの追記させていただきます。

毎回症状が起きる時は以下の状態です。
 ・充電ケーブルには接続していない
 ・充電ケースにイヤホンが入っている状態

書込番号:26082009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2025/02/20 14:43(10ヶ月以上前)

気温8度以上で正常動作するなら、交換は無理な気もします。
https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/articles/HC2562/productCodes/qc_earbuds/article.html

試せるのはファームウェアの更新ぐらいなのでは?

書込番号:26082290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2025/02/20 16:12(10ヶ月以上前)

雪国で使っていますが、提示された現象は起きませんでした。
しかし1年経たないうちに左側からボソボソ、ボボボボボとノイズが発生するようになっで現在修理に出しています。

書込番号:26082409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 M0RI0さん
クチコミ投稿数:12件

2025/02/24 06:52(10ヶ月以上前)

前回投稿日させていただいてから、様子を見ておりましたが毎日症状が発生しておりました。
カスタマーセンターに再度相談しましたところ、交換対応を提案していただきました。
しかし、交換後も同じ症状が出ないとも限らないというあんないがあったこと、下記の投稿を見つけたことから交換対応はお断りし、購入した店頭にて事情を説明し返品対応を行うことになりました。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000025762/SortID=21420018/

今後購入される方のご参考になりましたら幸いです。

皆さま貴重なご意見、情報の共有ありがとうございました。

書込番号:26086810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Earbuds 第2世代」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds 第2世代
Bose

QuietComfort Earbuds 第2世代

最安価格(税込):¥17,226発売日:2024年10月10日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbuds 第2世代をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング